Home > スポンサー広告 > ナイトミュージアム2



Comments:-

NoName URL 2009-08-20 (木) 08:12

PING:
BLOG NAME
「ナイト ミュージアム2」★★★

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1060-8542ebcd
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > ナイトミュージアム2

Home > movie > ナイトミュージアム2

ナイトミュージアム2

Night at the Museum: Battle of the Smithsonian

 

夏休みなのに、映画観てなーーいのブーイングに答える形で?行ってきました~
やーーー前作同様、遊園地かドリフのコントか・・・の勢いで面白かったっ。

今回の舞台は、スミソニアン博物館、前回のストーリーから二年後
夜警だったラリーはアイデア商品の会社の社長になっていた。
自然史博物館の展示物たちは、改装のため行き場を失う事となり
保管場所として、スミソニアン博物館へと送られて行ったその夜
ジオラマ人形からラリーに電話がかかり助けを求める電話が入り
助けに応じる形で、ラリーはスミソニアン博物館へと向かう・・・・

おなじみキャラに加え、悪役からうっすら恋いのにおひのするお相手
前回にはなかった「動くもの」の出現などなど・・・・
どう考えても「ありえねぇ」モノだらけなんだけど、面白いからいいとしましょうw
あ、あと前作でも受けたあのシーンの「お約束」もワロタよw
でもね、やっぱり1の衝撃を越えられなかったのは
期待して観ちゃったからかもしれません・・・・・
超個人的な意見としては、ラリーのこひの話しは・・・・ちょっと・・・だったもんで^^;

でもね、子供連れて観に行ってゲラゲラ笑って頭からっぽーになるのもいいもんです^^

ラストもあぁその後そう来ますか~敵な
小話もあったりしたよ・・・もちろん架空だろうけど(´m`*)

で・・・・ここからは、作品の気になるーー??(ネタばれ含む)


自然史博物館の館長さんは、展示物の秘密を知ってるんだろうか??
・・・・・と、前作からずっと思っていたんだけどどうなんでしょ?

とか

石版や展示物とラリーを送り届けたアメリアですが
石版の魔法とやらは一度かかると、離れててもOKなの??

とか

派手に破壊されたスミソニアン博物館&展示物はどうやって戻ったんだ?

とか

夜動ける展示物たちが、来客のお相手してたけど昼間はどーなの?

とか・・・・・気になるーーーのでありますw


Comments:1

NoName URL 2009-08-20 (木) 08:12

PING:
BLOG NAME
「ナイト ミュージアム2」★★★

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1060-8542ebcd
Listed below are links to weblogs that reference
ナイトミュージアム2 from hibi-hodohodo

Home > movie > ナイトミュージアム2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

