Home > スポンサー広告 > プリズン・ブレイク ファイナルシーズン



Comments:-

BB URL 2009-08-14 (金) 22:06

おおお~~~ :shock
突入したのっ? :razz
わたし、シーズン3の汚い舞台(?)がダメで断念したんだけど、3を抜かしてファイナルいっても話分かりそう?
あ~、久しぶりにマイケル見たらどきどき、わくわくするよ^^;

みお。 URL 2009-08-14 (金) 22:23

BBさんへ>>
プリブレって、毎回ラストで??な終わり方をして、次へ持ち込み~のパターンだから
出来ればソーナ編(3)を観てからのほうが、話しが分かると思うっす。
今回もかなり前作のキャラ引きずってるし^^;
でね、ファイナルはマイケルの”あいのささやき”が多数聞けて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!と思いながら観てまつw
・・・・って、自分に言われてるわけでも何でもないんだけどね^^;
あ・・・でね、やっぱりTさま健在なのよw
いやなやつなだけど、激しくキャラがこゆいからねぇ・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

Home > drama > プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

 

とりあえず今日現在までに、まだようやく3話ですが
これまでのシーズンとは違い、ファイナルシーズンは動きが多ような・・・
でもって、私的には一番面白いかもー!とか思ってるしだい。
ただマイケルの気になるあれは何なの??とか、ラストへの不安を感じつつも
サラへのぐっと来るせりふに、メロメロしつ続きに突き進みますわっ。


Comments:2

BB URL 2009-08-14 (金) 22:06

おおお~~~ :shock
突入したのっ? :razz
わたし、シーズン3の汚い舞台(?)がダメで断念したんだけど、3を抜かしてファイナルいっても話分かりそう?
あ~、久しぶりにマイケル見たらどきどき、わくわくするよ^^;

みお。 URL 2009-08-14 (金) 22:23

BBさんへ>>
プリブレって、毎回ラストで??な終わり方をして、次へ持ち込み~のパターンだから
出来ればソーナ編(3)を観てからのほうが、話しが分かると思うっす。
今回もかなり前作のキャラ引きずってるし^^;
でね、ファイナルはマイケルの”あいのささやき”が多数聞けて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!と思いながら観てまつw
・・・・って、自分に言われてるわけでも何でもないんだけどね^^;
あ・・・でね、やっぱりTさま健在なのよw
いやなやつなだけど、激しくキャラがこゆいからねぇ・・・

Comment Form

Home > drama > プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

