Home > スポンサー広告 > 勢いでGO・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 勢いでGO・・・・

Home > dailylife > 勢いでGO・・・・

勢いでGO・・・・

昨日は夏フェスではしゃぎすぎて、軽くダルイみお。です

さて・・・・車・・・・・ですが

 

 

ちょっと見に行くつもりが

 

 

 

 

 

決めちゃいました(゚Д゚;)

 

 

 

しかも・・・最初に希望していた車じゃなく・・・・別の車(苦笑)

 

 

巷では色々言われてるけど

 

 

ねぇやんが、ネットで調べてる間から熱望してたし

 

ディーラーさんの、元の車の引き取り、代車も手配してくれた熱意に負けました@とりあえず今日から代車生活ちう

 

他にもさ

 

偶然にも希望の車の在庫があったりしちゃったし

 

営業のお姉ちゃんだったし(byダンナ)

 

 

って・・・即日即決で車決めちゃうって・・・いいのか?^^;

 

ま・・・・・決めちゃったし。。。。。いっかw

 

しかし・・・・政府の制度に乗っかりまくりの年だわ~

 

あとは家電エコポイントだけかも(笑)

ま、こっちは4年前にざっくり買ってるんで・・・ないけどねw


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 勢いでGO・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

