Home > スポンサー広告 > 華麗な?車歴・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-08-18 (火) 22:26

新しいの買ったんだね^^
悩んで悩んで買う時もあるけど、これっ!っていう何か縁があったのかも?
決まっちゃうと、後は楽しみ~だね♪
早く来ないかな~^0^

みお。 URL 2009-08-18 (火) 23:04

BBさんへ>>
今の車に愛着あって悩んだんだけど、今回かかる費用プラス
これから起こりうる修理費用考えた結果、じゃあ・・・って事になりました。
その際にね・・・実は本命決めた上で見に行ったんだけど
本命くん来年にもフルチェンがあるって聞いた瞬間に、ダンナは別の車に走ってしまいました^^;
ねぇやんは、どこのメーカーに・・・とか言う前から
ずっとこの車がいい!とか言ってたんで縁かも~と思ってます。
とりあえず希望車種の在庫があるらしく、月末には登録かな?って話しっす。
今度の車は完全にミニバンくんで、RVRより一回り大きいので(試乗させてもらった感じ)
楽しみ半分、なれるまでビクビクの予定・・・でし^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 華麗な?車歴・・・・

Home > talk to oneself > 華麗な?車歴・・・・

華麗な?車歴・・・・

納車までに間があるんで、ちょっとコネタ

実はですね。。。。夫婦して乗ってた歴代の車たち

消えてる車が結構あったりしてますよ(苦笑)

 

オットの車歴

はるか昔、高級車の代名詞だった車種の中古→現存

昭和の若者wに人気だった(?)車種→一度消え、名を変えてる

バブル時期流行ったクーペ系の車種→見事に消える

で、この間壊れたのは、SUVのさきがけと言われた車種→二代目で消失

 

ワタシの車歴

親から譲ってもらった、走りの・・・とかいう大衆車→すでに無い

5万で買った重ステ軽四→現在もあり

通勤用に買い換えた、パワステ・エアコンつきの中古の軽→現在もあり

最後の軽を後に、車を一台にしたんで、オットと共有で某SUVに乗り続けること十数年でしてねぇ・・・

で・・・・実はさ

今度決めちゃった車もね

 

 

ちょいとレアな気が・・・・・・・・(;・∀・)

 

暫く大丈夫だとは思うけど、長くモデルが続いて欲しいと思う今日この頃^^;


Comments:2

BB URL 2009-08-18 (火) 22:26

新しいの買ったんだね^^
悩んで悩んで買う時もあるけど、これっ!っていう何か縁があったのかも?
決まっちゃうと、後は楽しみ~だね♪
早く来ないかな~^0^

みお。 URL 2009-08-18 (火) 23:04

BBさんへ>>
今の車に愛着あって悩んだんだけど、今回かかる費用プラス
これから起こりうる修理費用考えた結果、じゃあ・・・って事になりました。
その際にね・・・実は本命決めた上で見に行ったんだけど
本命くん来年にもフルチェンがあるって聞いた瞬間に、ダンナは別の車に走ってしまいました^^;
ねぇやんは、どこのメーカーに・・・とか言う前から
ずっとこの車がいい!とか言ってたんで縁かも~と思ってます。
とりあえず希望車種の在庫があるらしく、月末には登録かな?って話しっす。
今度の車は完全にミニバンくんで、RVRより一回り大きいので(試乗させてもらった感じ)
楽しみ半分、なれるまでビクビクの予定・・・でし^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > 華麗な?車歴・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

