Home > スポンサー広告 > モヤモヤ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > モヤモヤ

Home > mobile > モヤモヤ

モヤモヤ


P1000028.jpg

最近出番の少ない、このタンです…

今週に入って、ようやく皆普段どおりっぽい生活スタイルになったんだけどね

あたちのお役目である、ねぇやんのスイミングの送り迎え・・・

なぜか今日から、家に置いてけぼりなんだもんウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ねぇやんもだけど、あたちも行く気満々でさ
連れてってぇぇ~とおねだりキュン鳴きしても。。。置いていかれたorz

何でも・・・今は借りてる車だからダメっていうの

その理由がね、あたちの毛抜けだって言うじゃない!!失礼よねプン(゚∈゚*)

でもね、みお。曰くあたちの抜け毛は最強で
シートに刺さって、掃除してもなかなか落ちないんだって・・・ちょっとショックだわ(涙

そうも落ち込んでいられないし・・・じゃあさ!
何でもいいから 早く、あたちのお役目果たせる環境にしてちょーーだいよ!!


Comments:0

Comment Form

Home > mobile > モヤモヤ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

