Home > スポンサー広告 > チビ子晩御飯を作る。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子晩御飯を作る。

Home > dailylife > チビ子晩御飯を作る。

チビ子晩御飯を作る。

来週に迫った野活の練習のため、チビ子さん今晩のゴハンの支度してます。

・・・・・しかし、取り掛かりが遅い所に、やれ玉ねぎ目にしみるーーとか

じゃがいも切るのすべるーーとか、のんびりと野菜を切ってて

いつ出来るんだ??と見てるこっちが、ヤキモキ

あぁ、ダメダメ!ここで手を出すのは、チビ子さんの為にならないんで

ぐっと我慢・・・・っていうか、こういう我慢をしないから

ウチは手伝いしてくれない子に育っちまったんだろうね

・・・・特に上のお姉さんなんて...( = =)

何かお願いするじゃない?それが自分の気に入らない事だと、ブチ切れですよ・・・えぇ(涙

・・・おっと、話しが反れましたが

とりあえず・・・・野活バージョンレシピのカレーどうなる事やら~でございます。


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > チビ子晩御飯を作る。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

