Home > スポンサー広告 > バイバイ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-08-24 (月) 11:55

実際には会った事ないみお、さん一家の事なのに、記事読みながらうるうる(TへT)してしまった。
なんかね・・・全ての・・・って書いたら大袈裟だけど、気持ち分かる。
うん、ばいばいTへT

みお。 URL 2009-08-24 (月) 18:58

BBさんへ>>
BB家の車も長いお付き合いだもんね・・・共感してもらってうれしいっす^^
やっぱり長い事一緒にいると、道具といえども愛着わくんだなぁ・・・と再確認しましたっす。
ある意味ウチの長子だったRVRくん・・・次の日曜日にお別れ言ってきます!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > バイバイ

Home > talk to oneself > バイバイ

バイバイ

まだ原車とは本当に決別する訳ではないけど・・・

さっきメールチェックしていたら、義母が送ってくれていたメールの写真。

 myN23WG

ジェットバッグがやたら特殊だったりしてるんで
あれ?オマイアイツカ?なんて気づいた方、スルーでお願いします(o*。_。)oペコッ

結婚した翌年来たこの車、山に海にと酷使しつつ
ねぇやんが産まれ、そしてチビ子も産まれ・・・・
二人ともこの車に乗りながら成長して来た訳で
オットなんて、本当は二人がお嫁に行くまで乗り続けると意気込んでいたんだよね。

ある意味私たち夫婦が家庭を持ってきた歴史そのものだった訳で・・・・

とりあえず荷物をとりに、もう一度見に行くとは思いつつ
キャリアカーに載せられた姿に、寂しさをちょっと感じてしまった次第。

次は別のメーカーの車に乗る事が決まってます・・・でもね
三菱さん、いつかRVR復活してよね
ダメならシャリオ・・もしくはグランディスの名で、スライドand3シーターでさ。
元は義理があるからの三菱の車だったけど、それ以上に今は愛着があるんだよ。
実は今回・・・・デリカは大きすぎて候補から外れたんだもん。

これ以上はあれこれ書かないけど、変わり者と言われても三菱嫌いじゃないんです!


Comments:2

BB URL 2009-08-24 (月) 11:55

実際には会った事ないみお、さん一家の事なのに、記事読みながらうるうる(TへT)してしまった。
なんかね・・・全ての・・・って書いたら大袈裟だけど、気持ち分かる。
うん、ばいばいTへT

みお。 URL 2009-08-24 (月) 18:58

BBさんへ>>
BB家の車も長いお付き合いだもんね・・・共感してもらってうれしいっす^^
やっぱり長い事一緒にいると、道具といえども愛着わくんだなぁ・・・と再確認しましたっす。
ある意味ウチの長子だったRVRくん・・・次の日曜日にお別れ言ってきます!

Comment Form

Home > talk to oneself > バイバイ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

