Home > スポンサー広告 > マラソン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マラソン

Home > talk to oneself > マラソン

マラソン

日本勢は佐藤が6位入賞

メダル取らなきゃ意味がないって意見もあるだろうけど

でもさ、北京五輪最下位からの今回の走り

素直に感動したよ。

何よりご本人さんの思いは、あのゴールの雄叫びに表れていたじゃない?

何度かレース見ているけど、ゴール直後にあんなに感情をむき出しにしてるって

自分の中で何かを乗り越えたからこそなのかな?と思ったりしてみたり・・・・

ちなみに・・・中国電力の陸上部の方たち陸上ばっかじゃなくて

普段は普通にお仕事されてるらしいですね。

だから・・・って思う方もいるだろうけど、私は両立してるってすごいと素直に思ってます。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > マラソン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

