Home > スポンサー広告 > 子離れできてないっす



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 子離れできてないっす

Home > talk to oneself > 子離れできてないっす

子離れできてないっす

チビ子さんはただ今、野外活動に行っていまして
木曜日まで戻ってこないんです
いつもぼぉぉぉ~っとしてる子とはいえ、ひとり居ないと静かな事・・・
ま、そうは言ってもこちらは学校で出払ってるんで安心してるけど

ねぇやんといえば・・・今日は部活がなかったんで
部活andクラブの先輩の所へ、朝から遊びに出かけて行って
そのまま夕方はスイミングへ皆で行くんで、夜まで帰って来なかった・・・

スイミングが終わる時間を、逆算しつつ待っているものの
なかなか帰ってこないねぇやんに、ヤキモキしてしまったYO
信じて帰ってくるの待ってりゃいいんじゃんバーカ!と言われればそうだけど
子離れ出来てないカーチャンは、やっぱり気になって仕方ないんだぁぁぁ!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 子離れできてないっす

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

