Home > スポンサー広告 > 見習わないとなー



Home > スポンサー広告 > 見習わないとなー

Home > talk to oneself > 見習わないとなー

見習わないとなー

チビ子の学年で役員やってる訳だが
何気にチビ子が幼稚園時代仲の良かった子のママだったり
元同じクラスのママだったり・・・はじめてご縁の方も
めーーっさ明るくて楽しい人が多い
幼稚園時代から知ってるママさんなんて
まぁ想像力は豊かだし、はなしのネタが豊富だし(笑)
正直人見知りの激しいワタクシはウラヤマシかたりしてる。

あ、でもウラヤマしがってばかりじゃダメなんだよね
見習わないとな・・・(非常に友達の少ないもんで^^;)

しっかし先月から随分皆とお昼一緒に食べてるなー
勿論オットにはナイショだがw

Home > talk to oneself > 見習わないとなー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

