Home > スポンサー広告 > 宿題追い込み中です



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 宿題追い込み中です

Home > talk to oneself > 宿題追い込み中です

宿題追い込み中です

っていうか、中学になってもかよ!!って感じですが

今年は塾の夏期講習もやってるし、部活もあるし・・・と目をつぶってきたけど

いよいよ日にちが迫ってきて、慌ててなんかやってるよw

しかし最近は面白い宿題があるのね

家庭科の宿題は、俵むすびを作る・ウサギりんごを作る・家族が助かる家事を二週間

技術なんて、パソコンのスペック調べて来なさいって

このパソコンのスペックだったら、すぐに分かるけど?って言ったら

プリントにはカタログ云々って書いてあったんで、カタログもらいにYダ電器に行こう!!と言い出した。

っていうかさ、Yダならさチビ子の習い事のたんびに近くまで行ってるのに

なぜ早く言わない!!と突っ込んだら、宿題の意味が分からなかったから・・・だって

・・・・・・分からない事は、聞けっ!! (;´д`)トホホ

 


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 宿題追い込み中です

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

