Home > スポンサー広告 > 今日もバタバタ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今日もバタバタ

Home > talk to oneself > 今日もバタバタ

今日もバタバタ

夏休みの日記風?w

午前中はやり残しの宿題汁!と二人のシリを叩く
・・・・これは、昼食を挟んでなお続き(;´▽`A``

ようやく一息ついたのは、オヤツの時間を過ぎたあたり

そして夕方は二人ともスイミング(別方向)
普段ならチビ子が先に一人でバスで向かい、ねぇやんを送迎した後に
チビ子のお迎えに行きご飯を食べさせて、一息ついたらねぇやんのお迎え・・・なんだけねねぇやんは、技術の宿題を終わらせてないんで
Yダ電器へパンフをとりに行くという仕事があったんで、あえてチビ子の送迎時に連れて行った。

パンフはPCコーナーだけのつもりが、ついつい母はデジカメコーナーや
デジカムコーナーで足を止め、ねぇやんから冷ややかな目で見られていた(苦笑)

そして一度チビ子のクラブへ荷物をとりに行き、ひと休憩後に
ねぇやんの通うクラブへ行かせるため、近隣の駅まで送るため一緒に向かっていた

 

ところ

 

ふと動く歩道ではないスペースで、パグちゃん発見!!

親子二人で、あえて動く歩道には行かず、ずっとパグちゃんの後をつけていき・・

あまりのかわいさに、いきなり連れていたお兄さんに声をかける始末^^;

一才の女の子の黒パグちゃん・・・カワエエのよ(〃∇〃)
イイコイイコさせてもらいニンマリしつつ、飼い主さんにお礼を言って駅へと向かいました
いつもなら駅についた時点で、微妙にウツっぽいねぇやんも
この日はパグタンに会えたのがうれしかったらしく、機嫌よくクラブに向かいました

 

がしかし!

 

お迎え行ったらさ

いつもならまぁ、10分も待てば出てくるのに

 

30分経っても出てこない

 

なんで?

 

もしかしてサボって逃走?

 

・・・なんて、思いつつも車中で待っていたら


ねぇやんの練習してるレーンの子、揃って出てきた

・・・聞けば、コーチに説教食らってたんだって

っていうか、コーチさん何気に機嫌悪いのか・・・
先週はダンシ数人、オマエラ育成に戻れ!!と本当に戻され

数日練習メニューが出ず

ようやくメニューが出て練習できたかと思えば

今日になってタイムトライアルで、イマイチのタイムだったってんで渇を入れられた模様・・・・

それぞれガミガミと説教食らってたらしんだけど

その際にねぇやんに向かって

S(チビ子が今いるクラブ)ではこんな事いわれないかもしれなかったけどな!!

・・・と、怒られたらしい^^:

Sで泳いでいたコースのコーチ、二人ともめっちゃ怒るから違うんだけど・・・と
ねぇやんは頭をかすめたらしいけど、言えば説教長引きそうで黙ってたらしい。

Sは確かに選手は扱ってないし、練習時間も短いけど・・・・
そんなに生ぬるい訳じゃないんだけどねぇ
今でも信頼してるクラブのこと、そういう風に言われるのはちょっと・・・と親子で思ったけど

ま、確かにねぇやんが向上心のない練習してた雰囲気はあるんで
よくないのには間違いないんで、コーチに向かって何言うわけじゃないけどね。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 今日もバタバタ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

