Home > スポンサー広告 > 浮かれてます・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-09-01 (火) 21:48

おお~♪
かっこいいじゃない~^▽^いいじゃん♪いいじゃん~♪
新しい車は今までないもんがあるんでしょ?なんか進化してるんだよね?
わたしも長い事今の乗ってるからハイテクな車の事分からなくて^^;
そわそわ、わくわく^^♪

みお。 URL 2009-09-01 (火) 22:43

BBさんへ>>
でへへ壁|▽//)ゝテレテレ
とりあえず毎回カーナビに、子供達は釘付けw
大人はカーナビの説明書にくびったけ^^;
どんだけローテクやったんね?って感じっす。
そうそう、最近の車ってリモコンキーを持ってると
鍵の開け閉めから、エンジンスタートに至るまでキーを差し込まないで出来るのを
今回買い換えて初めて知りました・・・・(;・∀・)
アイドリングストップも面白いんだけど、今まで力いっぱいで閉めてたスライドドア
力いらずになってちょっとカンドウっす・・・(やっぱりどんだけローテk・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 浮かれてます・・・

Home > talk to oneself > 浮かれてます・・・

浮かれてます・・・

お祓い直後・・・

 

どうのこうの言っても、やっぱり浮かれてるみお。家です^^;

とりあえず納車直後に、交通祈願に行きました。
場所は初詣や、花見に行ってる某神社。
祈願で訪れるのは、ねぇやん・チビ子の七五三のお参り以来
本殿での祈願を受け、その後車をお祓いしてもらいました。

その後、ウィンドサーフィンのリグケースを買いたくて
(ルーフボックスは、駐車場の高さ制限の都合で諦めたらしい)
某サーフショップへ出向くも、留守番の方ではイマイチだったらしくボツ
次はカーショップへ・・・ルームミラーと後部座席のゴミ箱(こども専用ともいう)だけ
買って帰るつもりが、結局ダンナはサーフボードアタッチメント買ってたよ^^;
ってな感じで、とりあえずチョロチョロと運転してみた。
早いうちに一度ガツンとエンジン回しておきたいんだけど・・・いつにすっかねぇ?

んで・・・本題の乗りごこちですが
前の車の感覚が染み付いてるので、もうそれはおっかなビクビク運転ですよ(苦笑)
なんかこう・・・まだ他人さまのパンツはいてるような違和感ありありなんだけど
こればっかりは慣れるしかないんで、ただ今修行中でございます。
そして・・・長い間ローテク(?)な車に乗っていたんで
もの珍しい機能に、何か動かすたびにおぉ!っと感動ですよw
ビアンテ君の目玉?機能の、i-stopも信号待ちでしゅるっとエンジンが止まるたびに
おぉ!止まったぁぁ!とか何度も言ってる、おバカ一家ですがナニカ?

ちなみに・・・今回初めて車の説明書っての読んだ・・・
やっぱりトシなんかねぇ(涙


Comments:2

BB URL 2009-09-01 (火) 21:48

おお~♪
かっこいいじゃない~^▽^いいじゃん♪いいじゃん~♪
新しい車は今までないもんがあるんでしょ?なんか進化してるんだよね?
わたしも長い事今の乗ってるからハイテクな車の事分からなくて^^;
そわそわ、わくわく^^♪

みお。 URL 2009-09-01 (火) 22:43

BBさんへ>>
でへへ壁|▽//)ゝテレテレ
とりあえず毎回カーナビに、子供達は釘付けw
大人はカーナビの説明書にくびったけ^^;
どんだけローテクやったんね?って感じっす。
そうそう、最近の車ってリモコンキーを持ってると
鍵の開け閉めから、エンジンスタートに至るまでキーを差し込まないで出来るのを
今回買い換えて初めて知りました・・・・(;・∀・)
アイドリングストップも面白いんだけど、今まで力いっぱいで閉めてたスライドドア
力いらずになってちょっとカンドウっす・・・(やっぱりどんだけローテk・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > 浮かれてます・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

