Home > スポンサー広告 > うみ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > うみ

Home > talk to oneself > うみ

うみ

今年はじめての・・・・うみかもしれない(;・∀・)
本当はここではなく、とあるビーチへ行こうと思って出かけたんだけど
本命ビーチは夏モードの設備撤去モードにて、閉鎖でして・・・
折角来たんだからと言う事で、もう少し東に走って・・・みました。
ちなみに、行くまでに都市高速に乗ったんだけど
ETCカード挿入忘れで、ゲートで大恥かきました(;・∀・)

ひさしぶりのvivicam5050

 

水没ショック以来、放置していたトイデジでの一枚
とにかくあおーーーって感じで撮りたくて

カラー:ヴィヴィッド
ホワイトバランス:タングステン

で、あおーーな写真をば、、、、

ちょっとだけ、PhotoScapeで修正してるけどねw

散歩も気持ちよく出来るシーズンに入ってきたし
トイデジ忘れずに・・・・持ち歩いてみるかなぁ(出来れば^^;)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > うみ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

