Home > スポンサー広告 > ちゃれんじ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちゃれんじ

Home > child > ちゃれんじ

ちゃれんじ

チビ子さん、実はスイミングをねぇやんと同じところに移籍させようと思ってる中

今のクラブで最初で最後になるかも?と思い、記録会に出してみる事にした

試合じゃないってーのがミソなんだけどねw

エントリーした種目は

 

50free 100free 200IM

 

・・・・・とメドレーリレーに出ます。

上限記録以下っていう条件の記録会なんですが

 

それでも、チビ子は下のほう・・・であるのは間違いない訳ですが

 

意外と図太いというか、やれば出来る子なんだと


夏の記録会で思ったんで(レベル低いけど)今回もベストを狙えるといいな・・・と^^

 

これに刺激されて、ねぇやんもクラブから試合に出てくれるといいんだけどねぇ...( = =)


Comments:0

Comment Form

Home > child > ちゃれんじ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

