Home > スポンサー広告 > (`-´メ) プンッ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-09-16 (水) 22:14

なんだとおおおお~~!! :evil
グレるぞこのやろっ!
わたしさ、去年トラ君からな~んも無くて夜中に突然キレて大喧嘩したよ^^;
ところで、さっきWii Fit プラスの紹介映像見たんだけど面白そうだね~♪
実家からFitを奪い返して来ようかと画策中^^
どのみち房子ちゃん四六時中「森」してるみたいだしねぇ^^;

みお。 URL 2009-09-17 (木) 22:59

BBさんへ>>やっぱ怒るよねぇ・・・
で、よほど怖かったのか、昨日になってケーキやらなんやら買ってきて機嫌とられました(苦笑)
ご褒美にもうすぐある、秋祭りの前準備のお役を、立候補してきてあげたっすw
Fitプラス・・・ちょっとそそられるよね :razz
Fit。。房子ちゃんち?今なら引き上げても・・・房子ちゃん森に夢中だしw
そうそう、いつか房子ちゃんのマイデザイン見せてね~((((((/´З`)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > (`-´メ) プンッ

Home > talk to oneself > (`-´メ) プンッ

(`-´メ) プンッ

節目の年にケーキどころか、オメ!!の言葉もないって

 

おめぇら家族かぁぁぁ(怒号


Comments:2

BB URL 2009-09-16 (水) 22:14

なんだとおおおお~~!! :evil
グレるぞこのやろっ!
わたしさ、去年トラ君からな~んも無くて夜中に突然キレて大喧嘩したよ^^;
ところで、さっきWii Fit プラスの紹介映像見たんだけど面白そうだね~♪
実家からFitを奪い返して来ようかと画策中^^
どのみち房子ちゃん四六時中「森」してるみたいだしねぇ^^;

みお。 URL 2009-09-17 (木) 22:59

BBさんへ>>やっぱ怒るよねぇ・・・
で、よほど怖かったのか、昨日になってケーキやらなんやら買ってきて機嫌とられました(苦笑)
ご褒美にもうすぐある、秋祭りの前準備のお役を、立候補してきてあげたっすw
Fitプラス・・・ちょっとそそられるよね :razz
Fit。。房子ちゃんち?今なら引き上げても・・・房子ちゃん森に夢中だしw
そうそう、いつか房子ちゃんのマイデザイン見せてね~((((((/´З`)

Comment Form

Home > talk to oneself > (`-´メ) プンッ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

