Home > スポンサー広告 > ぢょしってマンドクサ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぢょしってマンドクサ

Home > talk to oneself > ぢょしってマンドクサ

ぢょしってマンドクサ

まま友さんからメールが来た。

昼間小学校でも会ったんだけど、話す暇なくって・・・って

話のねたは、中学の部活の事

双方上の子が同じ部活にいるんだけど(学年は違う)

どうも女子どうしでいざこざになってるらしく・・・あちらのお姉ちゃんの言い分が余りに過激だったんで

ウチのおねーさんの言い分も。。。って話になった。

で、あまり事情をしゃべらないねぇやんに塾帰りに事情徴収したところ

あれこれ出てきたのだが。。。

どうしても優劣のつく個人競技ゆえに、もじゃもじじゃあり

それを見ていた、まま友さんちの姉ちゃんは無性に腹が立ったらしい

繰り返すけど、個人の資質に左右されるだけに

かばってくれる子には感謝だけど、やっぱ女子ゆえに難しい感情も渦巻いてるんだ・・・というのを垣間見た気がした。

ホントじょしって面倒だ


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ぢょしってマンドクサ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

