Home > スポンサー広告 > どーたばーた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > どーたばーた

Home > talk to oneself > どーたばーた

どーたばーた

シルバーウィーク突入ですが

すっかり落ち着かない日々にちょっと辟易なダラみお。です・・・・

今年は町内のくみちょーとやらでして、秋祭りの打ち合わせのための集合かけられたり

学校でやってるのんびりとしてるはずのボラが、年に一度の大仕事があったり

その他ボロボロチマチマと用事に振り回されてます・・・・はい。

で、肝心の大型連休ですが

初日は塾の宿題が間に合ってないチビ子の尻を叩き、補習に向かわせ
午後はいつもどおりのスイミング送迎

二日目は多分双方に宿題せんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!デイ(苦笑)

三日目はおねーさんの試合があるんで、一日某所に拘束

そして四日目から、ようやくゆるーっと・・・・出来る・・はず。宿題終わってたらね^^;

で、連休明けたら今度は中学の役員のお仕事があったり・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > どーたばーた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

