Home > スポンサー広告 > すっかり連休も明けて・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > すっかり連休も明けて・・・

Home > talk to oneself > すっかり連休も明けて・・・

すっかり連休も明けて・・・

しまいましたねぇ...( = =) トオイメ

連休中だらけまくってた我が家

こんな風にねw

だらーーとしてる間に終わっちゃった感じです。

でもって、カーチャンは連休明けから中学の役員のお仕事ぽつぽつ

今日は、お祭りの見回りとやらに行ってきました

秋まつりシーズン、お子達もゆるむ時期ですんで・・・ねぇ

しかし私服で暗がりにいると、誰が中学生だか分かんない(;・∀・)

ウチみたいに幼稚な子は・・・少ないからねぇ・・・・最近の子^^;

で、ウチの子達?

ねぇやんはダルっとか行って、家でゴロゴロ

チビ子はどうしてもお祭りに行きたくてついて来たものの

見回りに途中で飽きてしまい、あれこれ出費されられましたよ(;´д`)トホホ

そんな感じでまだまだ幼いわが子達・・・いつまでこんな調子なんだろうねぇ~。

 

しかし・・・・


 

昔の自分の事はすっかり棚にあげて言えば・・・

遅い時間まで、中学生ぐらいの子たちだけでたむろって遊ぶのって

特にじょしの場合、私だったら心配で即お迎えに行きそうだ

えぇ分かってます、走召 過保護です

でもさ、今のご時世・・・やっぱり心配なんだもーん。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > すっかり連休も明けて・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

