Home > スポンサー広告 > 初ちゃぶちゃぶ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 初ちゃぶちゃぶ

Home > dog > 初ちゃぶちゃぶ

初ちゃぶちゃぶ

  • 2009-09-28
  • dog

どっか連れてけコールが酷くなり

隣県の某水族館に行きたい!!と言い出したのが昼前

ぶっちゃけそんな中途半端な時間から、水族館には行きたくない

やっぱりアサイチで行くほうが、ゆっくりできるじゃない・・・・

でも、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!と、うるさい子達をかわす為に

海に行こう海!!と、無理やりドライブ(苦笑)

行き先は、前回行ったら設備撤去のため、閉鎖になってたビーチ

シーズンオフは、ウインドサーフィンの方を見かける場所でもある。

んで、もうひとつの目的は・・・・

 

このタンの海初体験

 

 

シーズン中はペット禁止ですからね

この時期逃してなるもんか~~~w

 

って事で、海には一年中入りたいwねぇやんが誘導

もちろん手にはオヤツw

苦手な水と波の音にビビリンチョですが、オヤツの魔力に吸い寄せられ・・・

チビ子も登場 

おっ!波打ち際まで歩いて行ったぞ^^・・・そして

おぉ!

ちょっとだけちゃぶっと・・・入れた!!

その後少し深いところまで誘導されて、オヤツもらいまくってたこのタンですが

 

もっ!!もういいでしょ!!

どことなくへっぴり腰だなとは思っていたけど

オヤツがなくなると、とっとと退散w

 

慣れるのはまだまだ修行が必要なようで・・・・(笑)

この後も、何度か同じように海においで~~と、ねぇちゃんずからオヤツもらいまくったけど

そのうち飽きちゃったのか、てくてく砂浜お散歩

ここのビーチ、人工海浜なんだけど浜が増えたので歩くだけある~~

テクテク歩きつつ、のんびりウィンドしてる方達を眺めつつ

ぼーっとすごす時間も悪くない・・・

そうこうしてるうちに、ご近所のワンコさんとコンニチワ

いつもの散歩途中では、鼻息ぶーぶーが不評で

小さい子達には、ちょっと嫌われ者気味なこのタン

かといって、大型の子にはそばに行きたいけどビビリンチョ・・・・なんだけど

今日は自分より一回り以上大きな子に、このタン自分から寄ってって

それなりに遊び始めた・・・・んでびっくり

・・・・やっぱ、こどもはこども同士・ワンコさんはワンコさん同士に興味あるんだねぇ。

これからお出かけしやすい季節、また遊びに行こう!!と思ってみた。

ところで、ねぇちゃんずですが

このタンが遊んでる間に、やっぱり海に足付けてぎゃーぎゃーやっていた

っていうか、君達さあれだけ水には入ってるのに、やっぱり水に入るのよねぇ・・・・

どっちの子だったっけ?水着持ってて泳ぐとか抜かしてたし^^:

前世は魚か河童か?って感じよw


Comments:0

Comment Form

Home > dog > 初ちゃぶちゃぶ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

