Home > スポンサー広告 > 多いんだよね・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-09-29 (火) 21:05

某掲示板の影響もあるのかもしれないけど、最近「人」が怖いよ==
ほんと怖い。
くれぐれも気をつけてね。

みお。 URL 2009-09-30 (水) 15:45

BBさんへ>>
人が怖い>そうなんだよねぇ・・・いつからこうなっちゃたんだか・・・
某所もだけど、昨今のニュース番組とか報道番組って
より過激なネタを、ドラマチックかつ詳細まで報道してるのも
変なの増えてきてる原因かも・・・と思っちゃうよ。
かといって、報道すんなって言うんじゃないけど・・・ね。
ま、ボヤいてても仕方ないんで(;・∀・)送迎出来る限り気を付けまーす。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 多いんだよね・・・・

Home > talk to oneself > 多いんだよね・・・・

多いんだよね・・・・

不審者情報

なーーんか最近多い

昨日も出たらしい・・・変な奴ヽ(`Д´)ノ

中学生の子が付きまとわれた事例は

ひじょーーーに腹立つ事例だったところに

ウチのおねーさん・・・今日その辺りを通って塾に行かねばならん訳で

もうそうなると、親の方が心配で・・・送迎予定

えぇ分かってます過保護だよね・・・でもね

余計な事して文句言われるほうが

何かあってから公開するよしマシだと思ってる。

 

っていうものさ、実は昨日ねぇやんのスイミングのお迎えに行った時

駐車場で待っていたら、何処からかオッサンがやって来たと思ったら

車に近づいてきて、覗き込まれるわ車の周りうろつかれて・・・・

思わずドアロックに手が伸びた。

ロックの音が聞こえたのか、少し離れた場所で暗いのに線路眺めて

また車の前うろついて・・・・オッサンはどっかに消えてった。

ちなみにここのスイミングの駐車場、抜け道になってて

チャリで通る人が多いのは分かってるけど

あのオッサンの行動って、不気味以外の何者でもなかったんだもん。

そんな奴はオバちゃんでも怖いっすよ・・・

昔から不審者なんていたっちゃいたけど、でもやっぱり今のご時世何があるか分からないからね心配なんだよーーー!


Comments:2

BB URL 2009-09-29 (火) 21:05

某掲示板の影響もあるのかもしれないけど、最近「人」が怖いよ==
ほんと怖い。
くれぐれも気をつけてね。

みお。 URL 2009-09-30 (水) 15:45

BBさんへ>>
人が怖い>そうなんだよねぇ・・・いつからこうなっちゃたんだか・・・
某所もだけど、昨今のニュース番組とか報道番組って
より過激なネタを、ドラマチックかつ詳細まで報道してるのも
変なの増えてきてる原因かも・・・と思っちゃうよ。
かといって、報道すんなって言うんじゃないけど・・・ね。
ま、ボヤいてても仕方ないんで(;・∀・)送迎出来る限り気を付けまーす。

Comment Form

Home > talk to oneself > 多いんだよね・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

