Home > スポンサー広告 > ワガママ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ワガママ

Home > child > ワガママ

ワガママ

すっかりオフシーズンになり、部活もなく早くかえって来るねぇやん

とにかく家にいると、あれこれ鬱陶しい

オヤツの品定めにはじまり

晩御飯のおかず(知る人ぞ知る偏食女王)

送迎の有無

そのうち、チビ子がドラマのいいところでしゃべってウザイ!だもんな

暴君か王様か・・・・のレベル

今日は今日とて

学校が暑くて、イライラするとうるさいが

暑いって・・・真夏の暑さじゃあるまいし、あの子達の学校はこの時期のみの我慢のはず

だってクーラーついてるんだもーーん・・・公立なのにーー:

ぜぇたくもんめぇぇぇ!!と思うのは、親だけなんだよね

まぁ・・ほかの環境知らない子に、ボヤイテも・・・・分からないだろうしね^^;

さっきもまた、取りおきお願いしてるスニーカーの入荷が遅いけどどーなのよっ!!と

ブツブツうるさいねぇやんに、ウヘーっとなってる根気のない母です・・・・・。


Comments:0

Comment Form

Home > child > ワガママ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

