Home > スポンサー広告 > 天国で君に逢えたら

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 天国で君に逢えたら

Home > drama > 天国で君に逢えたら

天国で君に逢えたら

先週放送されたドラマですが、ようやく見ました^^;

原作はこちら。。。そう、オットがあがめていたウィンドサーファーの飯島夏樹さん

 

原作を読んでいるので、大方のあらすじは分かっているものの

やはり映像になり見るのもいいです。

手紙屋の純一を嵐の二宮君が演じられていましたが

雰囲気があって・・・とてもよかったですね^^

手紙屋(カウンセリングルーム)を訪れる、メンバーのキャストもよくあっていたし

ドラマチックな展開なんてない、ゆったりとした時間の流れる感じのドラマで

そして・・・やはり途中から涙・涙でした・・・・。

で、ちょっとだけ・・・こうあって欲しかったな~と思ったのは

  • heavenが出来るまでのエピソード・・・・原作のがすきだったんで
    お祖父さんを、津川さんあたりでやって欲しかった(勝手な願望)
  • カイトサーフィンするシュージのウェットスーツ、白だともっとよかったのになぁ

・・と、とっても勝手な事を思ってました・・・スミマセン<(_ _)>

 

そういえば・・・原作者の奥様のブログによれば、シリーズ化もあるかもしれないとの事

そのときは原作にある、奥様とのなれそめや純一がお医者さんになるまでの

経緯なんてものあったらいいのに~なんて思ってます・・・・やっぱり勝手に^^;


Comments:0

Comment Form

Home > drama > 天国で君に逢えたら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

