Home > スポンサー広告 > 自覚ないまま



Comments:-

BB URL 2009-10-02 (金) 09:49

調子ヘン?
大丈夫?大丈夫?ハラハラ

みお。 URL 2009-10-02 (金) 21:59

びーちゃんへ>>
心配してくれてありがと^^
調子悪くはないと思うんだけど、なんか乗り気じゃない不思議な感じっす^^;
用はダラなだけかも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 自覚ないまま

Home > talk to oneself > 自覚ないまま

自覚ないまま

今週末は運動会が連日だったりしてます・・・・

なんか今年は胸躍らないというか、やる気になってないというか・・・

とりあえず中学は本人のお弁当だけってのが救い(苦笑)

翌日の小学校のお弁当は、、、、なるべく頑張ります・・・多分(;・∀・)

こんな事かくぐらい、なーーんか調子変なんです^^;

しかし・・・びみょーなお天気の今日この頃

毎日週間天気予報とにらめっこの日々でしたが

どうやら土日共天気の心配はないようで・・・・ひと安心

だけどね、明日の午後はびみょーー

どうなんのかね?小学校の前々日準備のお手伝い

また去年みたいに、ぎりぎりまで待って・・・になりそうでイヤン。


Comments:2

BB URL 2009-10-02 (金) 09:49

調子ヘン?
大丈夫?大丈夫?ハラハラ

みお。 URL 2009-10-02 (金) 21:59

びーちゃんへ>>
心配してくれてありがと^^
調子悪くはないと思うんだけど、なんか乗り気じゃない不思議な感じっす^^;
用はダラなだけかも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

Comment Form

Home > talk to oneself > 自覚ないまま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

