Home > スポンサー広告 > やっぱりふぬけ・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっぱりふぬけ・・

Home > dailylife > やっぱりふぬけ・・

やっぱりふぬけ・・

ねぇやんの学校で、いわゆる運動会みたいなもんがありました

・・・みたいなもんっていうもの、運動会って言わないんですね。

内容もシンプルで、学年ごとの競技が三つずつなんだけど

そのうち二つは全学年共通の種目でした。

で、ハハはと言えば・・・実は役員のお役目でリサイクル販売のお手伝いなんで

各競技を見られる訳ではなかった・・・けど

とりあえず、ねぇやんたちの学年の最初の競技は見てみた

○人○脚だったんだけど・・・

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ねぇやんのクラス

 

あんたら

 

 

なんなんじゃぁぁぁ!!

 

 

 

・・・・と、叫びたくなる息の合ってない様

 

 

もうね、ぶっちぎり・・・・

 

 

気が付けば二周回遅れで

 

 

ドベチン

 

順位はさておき、あのやる気のない雰囲気には・・・見てるこっちがへこむわい(涙

 

その後クラスリレーは、お手伝い都合と言う事にして見なかったんだけど

 

後でオットに聞いたら

 

これまたドベチン(´ヘ`;)

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ふぅ・・・・・。

 

 

そして最後の競技

 

勇気を出して(苦笑)見に行ったところ

 

これも練習中、学年イチ息が合ってないと嘆いていたんだが

 

とりあえず

 

 

とりあえず

 

 

ドベは免れて

 

なんか妙に喜んでたよ^^;

 

ちなみに、限りなくドベに近かったんだけどね(苦笑)

 

終了後帰宅してきたねぇやんに聞いたところ

 

朝も夕方もクラスで自主練してなかったの

 

一年はねぇやんのクラスだけだったらしい

 

・・・・・やっぱりそうかorz

 

問題起こすわけじゃないけど

 

微妙にまとまりのないクラスだな・・・と感じたものは

 

こういうときにガッツリ出るもんですね(涙

ま、これをバネに来年は

練習しよう!!と思えるといいんですが

運動は泳ぐこと意外嫌なねぇやんには・・・・期待薄^^;

 

さて、ぼやいてないで

明日のお弁当の仕込み(たいそうなもんじゃないクセに^^;)やるとしまーす。


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > やっぱりふぬけ・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

