Home > スポンサー広告 > 悩ましい・・・



Comments:-

NoName URL 1970-01-01 (木) 09:00

-

ちなみに、オットも折りたたみ自転車に反応して通勤用に欲しいとの要望がございますが

彼用の自転車・・・・・あるはずなんですけどね・・・

通勤用に

買ったはずなんですけどね

複数の橋を超えるのがきついとか

夏は暑いし

冬は手がいたいといって

ほっとんど使うことなく、行方不明にしたんで絶対に却下です。却下!!

ったく、どいつもこいつも~!な我が家の面子(苦笑)


1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 悩ましい・・・

Home > talk to oneself > 悩ましい・・・

悩ましい・・・

ねぇやんの自転車の買い替え

確かに4.5年乗ってるし・・・・まぁそれ以外にも、あちこち傷だらけ

いつだったか・・・・泣きながら帰宅してきた理由を聞いたところ

だって、○○の近くの電柱が急に寄ってきたんだもん!!

・・・・ってな迷言が飛び出した事がありました。

ずいぶん派手にいったらしく、メガネが曲がって帰ってきましたからねぇ(苦笑)

でも・・・・24インチなんで、小さい訳でなく乗れるはずなんだけど

ちらほらと、入学祝で自転車が新しくなってる子をみると

どうにも自分ももうちっと、おとなっぽい?自転車が欲しいらしい

しかしですね

この自転車の稼働は、週に二階の塾の往復の時のみ・・・・

スイミングは私をお抱え運転手にしてますしねぇ(苦笑)

出来れば、高校進学時に買い換えようよと言ってるんですよ

どうせ通学で使うことになると思うしねぇ・・・

しかし思ったら一直線のねぇやん・・・最近ちょっと買い替えコールがウルサイ

どうしたもんかなぁ・・・・と思いつつも

とりあえず折りたたみ自転車を「我が家用(誰専用じゃない)」として買うか否か・・・迷ってます。

これでスイミングの片道だけでも、ひとりで行ってくれると助かるし・・・・ね。

Comments:4

NoName URL 1970-01-01 (木) 09:00

-

ちなみに、オットも折りたたみ自転車に反応して通勤用に欲しいとの要望がございますが

彼用の自転車・・・・・あるはずなんですけどね・・・

通勤用に

買ったはずなんですけどね

複数の橋を超えるのがきついとか

夏は暑いし

冬は手がいたいといって

ほっとんど使うことなく、行方不明にしたんで絶対に却下です。却下!!

ったく、どいつもこいつも~!な我が家の面子(苦笑)


1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > talk to oneself > 悩ましい・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

