Home > スポンサー広告 > チビ子頑張る



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子頑張る

Home > dailylife > チビ子頑張る

チビ子頑張る

昨日はチビ子さん記録会に出ておりました。

プールサイドって暑いんだねぇ・・・・応援よりも、暑さで疲れたっすよ^^;

でもって、泳ぎですが ある程度予想はしていた訳ですが

とりあえず、彼女自身のベストは出ていたので

それだけでも、親は儲けもん・・・と思ってたのね。

しかし・・・今日あがっていた結果を見て、チビ子にどんな状況か伝えたところ

もっと速くなりたいし、頑張りたい!!とのこと

で、クラブはねぇやんの所に変わるの?と聞けば

今月から復帰してきたMコーチと、やっぱり練習したい・・・らしい

本当は今学年いっぱいで、変わらせようと思っていたけど

もう少し今の所で、預かっていただこうかな・・・・と。

しかし・・・やっぱり下の子というか何というか・・・

頑張りたい理由のひとつは


 

ねぇやんを追い抜くのが目標らしいんだよねぇw

・・・・・勿論、ねぇやんにはナイショですよ・・・怖いから(苦笑)


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > チビ子頑張る

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

