Home > スポンサー広告 > こーしーん



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こーしーん

Home > talk to oneself > こーしーん

こーしーん

実は明後日で運転免許の有効期限が切れるんで

慌てて免許センターへと行きました

この地に来て3度目の更新なんですが、初めて平日に一人で行ったのは

恥ずかしい話ですが、ワタシ的には快挙(苦笑)

ぶっちゃけ、センター遠くないし

日曜日に行くと、受け付けるだけで長蛇の列なんだもん

折角カーナビのある生活な訳だし

次男君チョイ乗り以外でも、乗ってあげないとねぇ・・・・

でもって、免許の更新ですが

免許所にICチップってのがついたらしく、申請時に暗証番号記入に驚き~

んでもって、本籍の欄は空白になってるし

普通免許でなくて中型免許(8t限定)になってたよ。

しかし今回は・・・・たった一度、一旦停止の不完全停止で切符切られてて

講習はきっちり一時間だったし、優良と違って講習時間が決められてて

講習の待ちの時間が長かった・・・・^^;

ホントしょーもな違反なんかするもんじゃない~。

ちなみに

帰り道ナビ設定せずに帰ろうとしたら

すっかり逆方向に曲がったらしく

住宅地をくるっと回っちゃったっす(;・∀・)

ダンナとねぇやんの事笑えない・・・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > こーしーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

