Home > スポンサー広告 > 次男一ヶ月過ぎてみて・・



Comments:-

BB URL 2009-10-14 (水) 18:51

ついこの間、友達が何年かぶりに車を買い替えたのね。
「車っていつの間にか凄い進化してるねんで!知ってた!」って言ってた。
(ぶふふふ・・・。みお。さんもそう言ってたよ。そうだよ、そうなんだよ~!)ってニヤリとしちゃった^皿^

みお。 URL 2009-10-14 (水) 21:28

びーちゃんへ>>
昔は外観変われども、内装やスイッチ類ってほぼ同位置だったけど
マジで最近のんは、色々と変化してて感動するっす。
特に長い事乗ってからの乗り換え組は、カンドウもひとしおっすよ・・・ww
でもね、長男が妙に懐かしくて・・・いけません
M菱さん!いつかRVR復活させてくれぇぇ~~~!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 次男一ヶ月過ぎてみて・・

Home > talk to oneself > 次男一ヶ月過ぎてみて・・

次男一ヶ月過ぎてみて・・

まだ車の長さに慣れてないようで(長男は地味に車長が短かったんで)

夫婦共に、駐車すると微妙によじ曲がってます^^:

多分バックモニター気にするのも一因なんでしょうけどね(苦笑)

ひとつき過ぎて感じた事は・・・

足回りはRVRに比べてやはり柔らかい印象かな?

燃費は・・・・i-stopの効果もあるんでしょうね~

オートスライドドア搭載車なんで、車重があるし

ちょい乗りしかしていないもの関わらず、燃費面全然OKっすよーーー

しかし・・そのi-stopですが、時々・・・というか

駐車場入場時に、チケットを取るタイプのだと

チケット取ってる間にしゅるる・・・と、エンジンが停止しちゃうんだよ・・・勿論出庫する時も

それがちょっとねぇ・・・エンストちっくでイヤン~と思う事もある(苦笑)

まーでも、エンジンストップしてもエアコンは動いてくれてるし

停止時間が長いときは、勝手にエンジン始動してくれるし

次男結構かしこい子・・・・と思ってしまう今日この頃。

ちなみに明日一ヶ月点検に行き、ようやくフロントガラスの撥水加工に出せるよ~

長男には市販のヤツ自分で塗ってたけど、次男君のフロントは手が届かないんだもーん。

それに・・・お願いして施行してもらうほうが長持ちだしワイパーゴムにもやさしいし・・・

っていうか、何でウチはダンナが車のメンテまったくやらないのーーー??


Comments:2

BB URL 2009-10-14 (水) 18:51

ついこの間、友達が何年かぶりに車を買い替えたのね。
「車っていつの間にか凄い進化してるねんで!知ってた!」って言ってた。
(ぶふふふ・・・。みお。さんもそう言ってたよ。そうだよ、そうなんだよ~!)ってニヤリとしちゃった^皿^

みお。 URL 2009-10-14 (水) 21:28

びーちゃんへ>>
昔は外観変われども、内装やスイッチ類ってほぼ同位置だったけど
マジで最近のんは、色々と変化してて感動するっす。
特に長い事乗ってからの乗り換え組は、カンドウもひとしおっすよ・・・ww
でもね、長男が妙に懐かしくて・・・いけません
M菱さん!いつかRVR復活させてくれぇぇ~~~!!

Comment Form

Home > talk to oneself > 次男一ヶ月過ぎてみて・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

