Home > スポンサー広告 > オヤコの会話

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > オヤコの会話

Home > child > オヤコの会話

オヤコの会話

オットとチビ子がつるむと

いっつも二人でのぼぼーん・・・なのよ

態度しかり、会話しかり・・・・である

ぼーーっと過ごすのが至福の時の二人なのですが

さすがのオットが、チビ子との会話が衝撃的だったらしく

わざわざ(笑)ワタシに報告・・・・

その会話の内容ってのが

眠ってる間に見ている夢って、覚えてる?みたいな話だったらしのだが

オットは起きると忘れちゃうんで、覚えてないんだよねぇ・・・と言ったら

チビ子さんが

チビ子はね、夢も覚えてないけど

さっき何してたのかも、よく覚えてなくて

あれ?何してたっけ~~?ってよく思うんだよねぇ・・

 

     。 。 
   / / ポーン!
( Д )

 

この後、脱力して動けなくなりました・・・・

このままでいいのか・・・・チビ子!!(涙


Comments:0

Comment Form

Home > child > オヤコの会話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

