Home > スポンサー広告 > MOVファイルの編集



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > MOVファイルの編集

Home > talk to oneself > MOVファイルの編集

MOVファイルの編集

今夜も流星群を見つけられずに、ショボンなみお。です

オリオン座のある方向って、どどーんとマンソンあるんだもん(涙

それはさておき・・・

パソコンがとても不機嫌なもんで・・・・私的メモ

MOV 編集 フリー でぐぐってでてきた

多くのフォーマットに対応した動画編集ツール!「Avidemux」。

こちらはソフトまだ入れてないけど、使いやすそうな印象だったんでメモ

mov形式のファイルを編集するソフト

丁寧に説明が書かれているんだけど、こちらもまだ触ってないのでメモめも

あと・・・WMVにソフトで変換する方法を載せられてる場合

BatchDOO!というソフトを使用。

最初はウマくいかなかったんだけど

一度再起動してから、再び変換してみたら出来た。

ちなみに解像度の変更はせず、コーデックをWMV2の指定のみ

まだ調べたいけど、とりあえず眠いんで・・・・ここまで。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > MOVファイルの編集

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

