Home > スポンサー広告 > ( ノД`) …



Comments:-

NoName URL 1970-01-01 (木) 09:00

--

 

インフルと診断されて、先生から療養のポイントなる紙を手渡された

それには・・・・

できるだけ個室で安静に過ごしましょう

・・・・とされているんだけど、一方でリレンザの注意書きも手渡され

いわゆる異常行動への注意なのですが

異常行動の多くが、(リレンザ吸入の有無に関わらず)発熱後24時間以内の睡眠中に多いとのことで

インフルエンザと診断されてから、まる二日は
保護者の型は就寝中を含めて小児・未成年者を

一人きりにさせないようにしてください

って、逆の事が書かれてる・・・

結局どっちなんよ?ってカンジだけど

狭い家の中、結局どこかで一緒になるわけで

かかるときは、かかかるもんだろうし

とりあえず、皆家の中もマスク着用はしてみております・・・

ちなみに・・・多分、小学校でのインフル一号みたい

とりあえず学年では一番だって(苦笑)

クラスの皆さんごめんなちぃぃ~~~(;・∀・)


1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Chikorin URL 2009-10-23 (金) 08:52

お姉ちゃんの方かとおもったら、チビ子ちゃんの方だったんですね。
ほんと、隔離してくださいって言われたり、異常行動があるから目を離さないでって言われたり…。
どっちにすりゃいいんよ?って感じですよね。
結局我が家の兄ちゃんはずっと目の届くところにいましたけど。
おかげで家族全員「濃厚接触者」でしたわ。
でも誰もインフルにはならんかったので、その時の体調にもよるんでしょうね…。
どうかお大事に。

みお。 URL 2009-10-23 (金) 15:07

chikorinさんへ>>
それが・・・・今中学の保健室から電話があり
ねぇやんも、早退になりました^^;
どうも昨日から、中学でばばーんとインフルが出てるらしく
多分ねぇやんもインフルなんだろうなぁ・・・・と思ってます。
しかし・・・あの言い分、なんだかな~~ですよね(苦笑)
我が家もやっぱり心配だったんで、LDK横の(といってもほとんど続いてる)和室に
ワタシと一緒に寝起きしておりました。
そのチビ子、皆の心配をよそに今朝には熱も下がっております。
リレンザ恐るべし・・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ( ノД`) …

Home > mobile > ( ノД`) …

( ノД`) …


2009102210360000.jpg

我が家にも流行りが来ました…

リレンザって吸入なんで、チビ子さん苦戦してます・・・・

Comments:6

NoName URL 1970-01-01 (木) 09:00

--

 

インフルと診断されて、先生から療養のポイントなる紙を手渡された

それには・・・・

できるだけ個室で安静に過ごしましょう

・・・・とされているんだけど、一方でリレンザの注意書きも手渡され

いわゆる異常行動への注意なのですが

異常行動の多くが、(リレンザ吸入の有無に関わらず)発熱後24時間以内の睡眠中に多いとのことで

インフルエンザと診断されてから、まる二日は
保護者の型は就寝中を含めて小児・未成年者を

一人きりにさせないようにしてください

って、逆の事が書かれてる・・・

結局どっちなんよ?ってカンジだけど

狭い家の中、結局どこかで一緒になるわけで

かかるときは、かかかるもんだろうし

とりあえず、皆家の中もマスク着用はしてみております・・・

ちなみに・・・多分、小学校でのインフル一号みたい

とりあえず学年では一番だって(苦笑)

クラスの皆さんごめんなちぃぃ~~~(;・∀・)


1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

1970-01-01 (木) 09:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Chikorin URL 2009-10-23 (金) 08:52

お姉ちゃんの方かとおもったら、チビ子ちゃんの方だったんですね。
ほんと、隔離してくださいって言われたり、異常行動があるから目を離さないでって言われたり…。
どっちにすりゃいいんよ?って感じですよね。
結局我が家の兄ちゃんはずっと目の届くところにいましたけど。
おかげで家族全員「濃厚接触者」でしたわ。
でも誰もインフルにはならんかったので、その時の体調にもよるんでしょうね…。
どうかお大事に。

みお。 URL 2009-10-23 (金) 15:07

chikorinさんへ>>
それが・・・・今中学の保健室から電話があり
ねぇやんも、早退になりました^^;
どうも昨日から、中学でばばーんとインフルが出てるらしく
多分ねぇやんもインフルなんだろうなぁ・・・・と思ってます。
しかし・・・あの言い分、なんだかな~~ですよね(苦笑)
我が家もやっぱり心配だったんで、LDK横の(といってもほとんど続いてる)和室に
ワタシと一緒に寝起きしておりました。
そのチビ子、皆の心配をよそに今朝には熱も下がっております。
リレンザ恐るべし・・・・

Comment Form

Home > mobile > ( ノД`) …

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

