Home > スポンサー広告 > 続いてねぇやんも??

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-10-24 (土) 01:29

チビ子ちゃん落ち着いたみたいでよかったねぇ。
持病とかあるから、ちょっと気になってたんだよぉぅ。
でも処方されたお薬って吸引式なんだよね?
小さい子には向かないって聞いたけど、
高学年ぐらいなら行けるもんなの?
それにチビ子ちゃん呼吸つらくないもんなのかと・・・
↑お節介スマソ
お姉ちゃんのほうも心配だね。
みお。さんも看病疲れでうつらなければいいんだけど・・・
ほんと、看病お疲れ様です。
ウチの小学校もボチボチ流行り出して
この間、学年は違うけど、学級閉鎖になってました。
姫も若も今の所元気だけど、
予防接種受けられるのはまだまだ先だしね・・・
全く何の為の予防なんだろうね?

みお。 URL 2009-10-24 (土) 14:12

香しゃんへ>>
お騒がせしております^^;&心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
チビ子さん・・・一応いちおう喘息っ子なんで
高熱がある間は、気が気じゃなかったんだけど
薬のききにビックリっすよ・・・でもって、すでに元気で暇を持て余してて煩いっす(苦笑)
リレンザ・・・うん。粉を吸入するヤツっす
確かにあまり子供向きじゃない印象だけど
チビ子ぐらいというか、小学生だったら何とかなりそうな印象です。
ただむせるのは、見ていてちょっと可愛そうかも^^;
ちなみにねぇやんですが、微妙に咳きしつつ熱は無く元気で
病院受診する機会がつかめず・・・ですお(;・∀・)
まぁこのまま、何もなく元気になってくれた方が絶対にいいんだけどね・・・
ちなみにワタクシ、体力も体重も人より多いので(笑)大丈夫っす :mrgreen
今どっこも流行の波が来てるみたいだよね・・・
そちらも学級閉鎖が出ているとのこと、こうなってくると
どこからどうなるか・・・なんで、予防になりそうな事はしっかりしてあげてね。
しかし・・・予防接種、ワクチンの出来る時期よりも先に流行してしまったので
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・なんだかなぁ~~なカンジだよねぇ。
ちなみに・・・季節性のワクチンも、新型ワクチン製造のあおりで少ないらしく
子の分は確保したんだけど、親は・・・気合で乗り切る予定っす(涙

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 続いてねぇやんも??

Home > dailylife > 続いてねぇやんも??

続いてねぇやんも??

アヤしいぞー!!

昼過ぎに学校の保健室の先生から電話で

微熱なんだけど、頭痛を訴えていて咳が酷いので

早退させますとの連絡で、一人で帰ってきましたよ

昨今の学校って、早退して帰宅したら確認のため

保護者に電話させるのね・・・びっくり。

それはさておき、当のおねえさんですが

頭がいたくてクラクラすると言いつつ

熱はずっとびみょーーーーーなまんま

出るならさくっと出てくれれば、インフルの検査にも行きやすいのに

はぁ・・・・今夜も隔離の付き添いかぁ・・・(涙)ちゃんとお布団で眠りてぇぇ!!

ちなみに中学校、今週に入ってめっちゃ流行ってるらしく

学級閉鎖も出るみたいだし、行事も延期になったりしてるみたい。

 

ちなみにチビ子ですが

昨日グッタリ感は何?って思うほど、元気になっちゃってまして

イクラが食べたいだの、牛トロフレーク食べたいだのとワガママ放題(苦笑)

ま、元気って大事だけどさ

それにしても極端な子達だわ・・・・^^;


Comments:2

URL 2009-10-24 (土) 01:29

チビ子ちゃん落ち着いたみたいでよかったねぇ。
持病とかあるから、ちょっと気になってたんだよぉぅ。
でも処方されたお薬って吸引式なんだよね?
小さい子には向かないって聞いたけど、
高学年ぐらいなら行けるもんなの?
それにチビ子ちゃん呼吸つらくないもんなのかと・・・
↑お節介スマソ
お姉ちゃんのほうも心配だね。
みお。さんも看病疲れでうつらなければいいんだけど・・・
ほんと、看病お疲れ様です。
ウチの小学校もボチボチ流行り出して
この間、学年は違うけど、学級閉鎖になってました。
姫も若も今の所元気だけど、
予防接種受けられるのはまだまだ先だしね・・・
全く何の為の予防なんだろうね?

みお。 URL 2009-10-24 (土) 14:12

香しゃんへ>>
お騒がせしております^^;&心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
チビ子さん・・・一応いちおう喘息っ子なんで
高熱がある間は、気が気じゃなかったんだけど
薬のききにビックリっすよ・・・でもって、すでに元気で暇を持て余してて煩いっす(苦笑)
リレンザ・・・うん。粉を吸入するヤツっす
確かにあまり子供向きじゃない印象だけど
チビ子ぐらいというか、小学生だったら何とかなりそうな印象です。
ただむせるのは、見ていてちょっと可愛そうかも^^;
ちなみにねぇやんですが、微妙に咳きしつつ熱は無く元気で
病院受診する機会がつかめず・・・ですお(;・∀・)
まぁこのまま、何もなく元気になってくれた方が絶対にいいんだけどね・・・
ちなみにワタクシ、体力も体重も人より多いので(笑)大丈夫っす :mrgreen
今どっこも流行の波が来てるみたいだよね・・・
そちらも学級閉鎖が出ているとのこと、こうなってくると
どこからどうなるか・・・なんで、予防になりそうな事はしっかりしてあげてね。
しかし・・・予防接種、ワクチンの出来る時期よりも先に流行してしまったので
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・なんだかなぁ~~なカンジだよねぇ。
ちなみに・・・季節性のワクチンも、新型ワクチン製造のあおりで少ないらしく
子の分は確保したんだけど、親は・・・気合で乗り切る予定っす(涙

Comment Form

Home > dailylife > 続いてねぇやんも??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

