Home > スポンサー広告 > ほめるって大事

スポンサーサイト


Comments:-

Zulu URL 2009-10-29 (木) 22:07

お久しぶりでつ?!
ほんとチビ子ちゃん カッコイイ絵手紙じゃ☆
そう言う発想 なかなか気付かないもん。
子供の絵 大好き!
素直に面白いって思ったら
上手く描こうとしなくても
思ったように のびのびっわはははっ
て描いてって欲しいな(*^o^*)
褒めるって大事…私も褒められたい子(笑)
私の場合は お調子者過ぎなんじゃけど( ̄∀ ̄)

BB URL 2009-10-30 (金) 09:29

うわっ!ステキ!!
褒める前にこっちが感動しちゃうよ~^▽^
この字も手書き?
とてもいいわぁ~♪味がある☆フォントで欲しいくらいだよ^^
ちびちゃんの絵に感動したおばちゃんでした^皿^
人を感動させるのって凄い事^^

みお。 URL 2009-10-30 (金) 13:09

Zuluさんへ>>
褒めてもらっちゃって・・・恐縮ですぅ
帰ってきたら、教えなくては^^
チビ子は、Zuluさんに憧れていまして
パグ美の後に頂いたはがき・・・とっても大事にしてるんですよ~♪
>のびのびっわはははっ
そうなんですよね・・・あのとおりのマイペースっ子だからこそ
気長にのびのびさせてあげなければ・・・と反省^^;
ホント人間いくつになっても、褒められたい!!それはワタシもだし(笑)

みお。 URL 2009-10-30 (金) 13:15

びーちゃんへ>>
びーちゃんにも褒めてもらっちゃって・・・恐縮ですお(///(エ)///)
びーちゃんのコトバも、帰宅後伝えておきま~す^^
字も勿論手書き・・・・でもね、これチビ子にしてはすごぉぉく上手に書けた字
普段はキチャナイのよぉ(涙
ちなみに当初じいちゃんは、これを本当にチビ子が描いたのか?と思ったらしいっす
望遠鏡の中の木星って発想が面白いよね^^←完全に親バカーン
ちなみにダンナは「海苔巻き持って何するの?」と聞いてきた・・・OTL

Chikorin URL 2009-11-02 (月) 09:16

チビ子ちゃんすげ~!!
これには我が家のチビもタジタジですわ。
絵の才能バリバリっすね~。木星が手に取るように見えたんだろうなぁぁぁ。
そんときの感動が残ってたのかしら?
やっぱ望遠鏡で見たら、お星さまはすごく大きいんだろうね。それが
絵にすごくよく表れてるぅぅぅ。
添えてある字も味があるし、こういうときってちょっとヘタレな字の方がいいよねぇぇ。
絵手紙ってどれが正解ってことがないから、自由に描けて楽しいから
じゃんじゃんばりばり描いたらいいと思う♪
すばらしい作品をお披露目ありがとうデス。

みお。 URL 2009-11-02 (月) 13:16

Chikorinさんへ>>
いえいえ・・褒めすぎですお(照れ
でもこれを見た時に、びっくりしたのは確かです・・・
普段の絵も、そんなにウマくはないんですよ(;・∀・)
しかし・・・絵手紙って、決まりがないのがよかったようで
チビ子は不思議系、枠にはまらない子なんで・・・なんとなく絵手紙がハマったカンジっす。
でもやっぱり親は親ばかなんでww、チラ裏画伯wには腕を磨いてもらいたいところでーす^^

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ほめるって大事

Home > talk to oneself > ほめるって大事

ほめるって大事

Chikorinさんのエントリーを読みながら、反省しているみお。です

Chikorinさんの所のお子さんは、二人とも同級生ちゃんでして・・・

今回は次男のNちゃんの事を書かれていたんですが

我が家のチビ子さん・・・・怒鳴られる事が多くて

親もちょっとぴりぴりしていたんだけど、褒められる所を褒める大切さを

改めて思い起こさせて頂き・・・・おバカはおバカなりに頑張ってるんだよ

チビ子はウマい下手は抜きにして、絵を描くのがすきでして

チラシの裏が白いのがあれば、必ず何かしら描いてる子なんだよね

そのチビ子が、絵手紙を描いたものがとても素敵だったんで・・

送り先無許可ですが(スミマセン)いい味出してる絵手紙をば

08_29_0

この発想ができるチビ子さん、親ばかをとおり越してるけど再度褒めてあげたいと思った・・・


Comments:6

Zulu URL 2009-10-29 (木) 22:07

お久しぶりでつ?!
ほんとチビ子ちゃん カッコイイ絵手紙じゃ☆
そう言う発想 なかなか気付かないもん。
子供の絵 大好き!
素直に面白いって思ったら
上手く描こうとしなくても
思ったように のびのびっわはははっ
て描いてって欲しいな(*^o^*)
褒めるって大事…私も褒められたい子(笑)
私の場合は お調子者過ぎなんじゃけど( ̄∀ ̄)

BB URL 2009-10-30 (金) 09:29

うわっ!ステキ!!
褒める前にこっちが感動しちゃうよ~^▽^
この字も手書き?
とてもいいわぁ~♪味がある☆フォントで欲しいくらいだよ^^
ちびちゃんの絵に感動したおばちゃんでした^皿^
人を感動させるのって凄い事^^

みお。 URL 2009-10-30 (金) 13:09

Zuluさんへ>>
褒めてもらっちゃって・・・恐縮ですぅ
帰ってきたら、教えなくては^^
チビ子は、Zuluさんに憧れていまして
パグ美の後に頂いたはがき・・・とっても大事にしてるんですよ~♪
>のびのびっわはははっ
そうなんですよね・・・あのとおりのマイペースっ子だからこそ
気長にのびのびさせてあげなければ・・・と反省^^;
ホント人間いくつになっても、褒められたい!!それはワタシもだし(笑)

みお。 URL 2009-10-30 (金) 13:15

びーちゃんへ>>
びーちゃんにも褒めてもらっちゃって・・・恐縮ですお(///(エ)///)
びーちゃんのコトバも、帰宅後伝えておきま~す^^
字も勿論手書き・・・・でもね、これチビ子にしてはすごぉぉく上手に書けた字
普段はキチャナイのよぉ(涙
ちなみに当初じいちゃんは、これを本当にチビ子が描いたのか?と思ったらしいっす
望遠鏡の中の木星って発想が面白いよね^^←完全に親バカーン
ちなみにダンナは「海苔巻き持って何するの?」と聞いてきた・・・OTL

Chikorin URL 2009-11-02 (月) 09:16

チビ子ちゃんすげ~!!
これには我が家のチビもタジタジですわ。
絵の才能バリバリっすね~。木星が手に取るように見えたんだろうなぁぁぁ。
そんときの感動が残ってたのかしら?
やっぱ望遠鏡で見たら、お星さまはすごく大きいんだろうね。それが
絵にすごくよく表れてるぅぅぅ。
添えてある字も味があるし、こういうときってちょっとヘタレな字の方がいいよねぇぇ。
絵手紙ってどれが正解ってことがないから、自由に描けて楽しいから
じゃんじゃんばりばり描いたらいいと思う♪
すばらしい作品をお披露目ありがとうデス。

みお。 URL 2009-11-02 (月) 13:16

Chikorinさんへ>>
いえいえ・・褒めすぎですお(照れ
でもこれを見た時に、びっくりしたのは確かです・・・
普段の絵も、そんなにウマくはないんですよ(;・∀・)
しかし・・・絵手紙って、決まりがないのがよかったようで
チビ子は不思議系、枠にはまらない子なんで・・・なんとなく絵手紙がハマったカンジっす。
でもやっぱり親は親ばかなんでww、チラ裏画伯wには腕を磨いてもらいたいところでーす^^

Comment Form

Home > talk to oneself > ほめるって大事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

