Home > スポンサー広告 > ハロウィンに



Comments:-

URL 2009-11-01 (日) 00:45

そうか!
今日はハロウィン・・・
イベントの日だったのね・・・
そんなこと思いもしなかったw
最近放置しとります(爆)
↑実は持ってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みお。 URL 2009-11-01 (日) 01:17

香しゃん!!
もしよかったら、ともだちコード交換してくだちぃぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
機会があればあそびましょ~♪
docomoの携帯のアドは変わってないし
プロバのあども、やふの旧HN系アドも変えてないし
mioopupu at gmail.comでもOKっす~~

URL 2009-11-07 (土) 15:35

反応遅くてスマセン(汗)
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ((((((* ̄3 ̄) ~/チュッ
また調べて連絡します^^
・・・多分携帯当に(´~`ヾ) ポリポリ

みお。 URL 2009-11-09 (月) 18:58

香しゃんへ>>
こっちゃこそゴメンチョ(;・∀・)
ユックリ時間のあるときにでも・・・宜しくでち(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハロウィンに

Home > mobile > ハロウィンに

ハロウィンに


2009103120310000.jpg

おじゃまさせてもらってます…(;・∀・)



Comments:4

URL 2009-11-01 (日) 00:45

そうか!
今日はハロウィン・・・
イベントの日だったのね・・・
そんなこと思いもしなかったw
最近放置しとります(爆)
↑実は持ってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みお。 URL 2009-11-01 (日) 01:17

香しゃん!!
もしよかったら、ともだちコード交換してくだちぃぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
機会があればあそびましょ~♪
docomoの携帯のアドは変わってないし
プロバのあども、やふの旧HN系アドも変えてないし
mioopupu at gmail.comでもOKっす~~

URL 2009-11-07 (土) 15:35

反応遅くてスマセン(汗)
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ((((((* ̄3 ̄) ~/チュッ
また調べて連絡します^^
・・・多分携帯当に(´~`ヾ) ポリポリ

みお。 URL 2009-11-09 (月) 18:58

香しゃんへ>>
こっちゃこそゴメンチョ(;・∀・)
ユックリ時間のあるときにでも・・・宜しくでち(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment Form

Home > mobile > ハロウィンに

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

