Home > スポンサー広告 > 疑惑



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 疑惑

Home > movie > 疑惑

疑惑

ようやく録画していたものを観た・・・・

疑惑

昔映画で観たんだけど

疑惑 [DVD]
野村芳太郎
B000RG9LZM

やっぱり観て観たくてね・・・

 

沢口靖子の悪女役って、以外や以外新鮮だったりもしたんですが

おおまかに流れは一緒にしても、やっぱり映画版の疑惑のほうが面白かった

ぶっちゃけ人情ストーリーもんじゃないもんな・・・この物語って

ラストの二人のバトルは、すげぇぇインパクトだもんなぁ。

実はダンナこの作品知らないらしいんで、再見しようと思ってます・・・


Comments:0

Comment Form

Home > movie > 疑惑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

