Home > スポンサー広告 > This Is It



Comments:-

BB URL 2009-11-10 (火) 08:59

をおおお~~~!!!
見に行ったのっ!!凄い!羨ましい~><!!
これ、DVD出るよね?
欲しいよぉ~、今からお金貯めよう^^;
こないだニュースで見たけど・・・・チラ見なのに涙出たよ。
本当にうまく言えないね。
いろんな思いが込み上げるよねTへT

みお。 URL 2009-11-10 (火) 20:17

びーちゃんへ>>
DVD化、上演延長になったんで少し先になるみたいだけど
発売されるみたい。楽しみだよね^^
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=167870" rel="nofollow">http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=167870
往年の動きとは違うんだけど
でもね、歌って踊るマイケル・・・素敵なんだよ
それが映像でしかもう見られないのは、やっぱり悲しいよね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1121-de2628d5
Listed below are links to weblogs that reference
from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > This Is It

Home > mobile > This Is It

This Is It

Ths Is It

 

改めて・・・やっぱりすごい人だったんだなぁ

上手い事書けないけど

晩年はスキャンダルや奇行などマイナスイメージばかりが先行していたし

ライブ自体も本当にできるのか?なんて揶揄されてたけど

リハーサル映像なのに・・・声にもダンスにも、思わず背筋を伸ばして観てしまう迫力

実は・・・チビ子も一緒に観に行ったんだけど(学校は代休)

あの飽きっぽく理解が遅い^^;チビ子が

食い入るように最後まで観ていた事を思うと

やっぱり人を惹きつけるものを、持ち合わせた方だったんだなぁ・・・と思った。

できれば、ライブとしての完全版が観たかった・・・

もうこういう形でしか見られないって事が、悲しく寂しい思いで泣けてね・・・。

って、実はI'll Be Thereぐらいから、何度も泣いてたんだけどね^^;


Comments:2

BB URL 2009-11-10 (火) 08:59

をおおお~~~!!!
見に行ったのっ!!凄い!羨ましい~><!!
これ、DVD出るよね?
欲しいよぉ~、今からお金貯めよう^^;
こないだニュースで見たけど・・・・チラ見なのに涙出たよ。
本当にうまく言えないね。
いろんな思いが込み上げるよねTへT

みお。 URL 2009-11-10 (火) 20:17

びーちゃんへ>>
DVD化、上演延長になったんで少し先になるみたいだけど
発売されるみたい。楽しみだよね^^
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=167870" rel="nofollow">http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=167870
往年の動きとは違うんだけど
でもね、歌って踊るマイケル・・・素敵なんだよ
それが映像でしかもう見られないのは、やっぱり悲しいよね・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/1121-de2628d5
Listed below are links to weblogs that reference
This Is It from hibi-hodohodo

Home > mobile > This Is It

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

