Home > スポンサー広告 > きょうのできごと

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > きょうのできごと

Home > talk to oneself > きょうのできごと

きょうのできごと

チビ子さんの今日の宿題は日記

なぜか今日の事でなく、昨日行った映画の事を書いていた

ちらっと日記を眺めたら

「映画を見ながらママのほうを見たら、泣いていました」

・・・と書かれていたOTL

ま、ほんとうの事だから仕方ないか~

すらすらと日記が書けてるだけよしとしますw

(普段は泣きながら書いてるもんで^^;)

ねぇやんはと言えば・・・・

実はふたつき前、ふとももにできた赤いおできが

ぶくーーっと大きくなってしまったんで、皮膚科へ行ったところ

拡張性血管肉芽腫ではないかという事で

その場で局所麻酔の上、ちちちーっと焼いて取り

一応念のために組織検査に出されました

しかし・・・やっぱりここは長女

局所麻酔も最初は痛いはずなのに、静かにしていたし

切除も最初まだ麻酔が効ききらず少し痛かったようだけ

淡々と

「あ、ちょっと痛いです」

と、伝えるだけで

どっかの誰かさんみたく、暴れたりしないしないんだよー!

・・・って、当たり前か(苦笑)

そして・・・このタンはと言えば

昼前から雨が降り始め、夕方の散歩どうするのかな。。。と

一応準備をして連れて出てみましたが

玄関ポーチからみえた光景に、くるっと踵を返して散歩終了(笑)

どんだけ雨嫌いなんだか・・・^^;


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > きょうのできごと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

