Home > スポンサー広告 > 普通にできませんか?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 普通にできませんか?

Home > talk to oneself > 普通にできませんか?

普通にできませんか?

実はチビ子さん、月曜日の体操中に

跳び箱と踏み切り板の間に、足を突っ込んだらしく

今週は、ずっと足が痛い痛いとウダウダしておりました

珍しく懇願するほど痛がるので、学校の体育の授業もお休みしてきましたが

余りに痛い痛いと変な歩き方するので

重い腰を上げて(おいおい)整形外科へと参りました

先生足を診た途端、腫れがあるのでレントゲンを・・・・という事になったんですが

そのレントゲン室へは診察室を出てに・・・と言われたチビ子さん

いきなりワタシに向かい

「ねーねーってどっち?」

・・・・・あなたがお茶碗を持つ方の手ですOTL

で、ようやく理解したのを見て、爆笑する看護士さんたち

そしてレントゲン室へと行ったら行ったで

台のに上がって仰向けに・・・と言われた所で、チビ子さん

あのー靴って脱ぐんですか?

・・・・あんた、足のレントゲン撮るんじゃろうがぁぁ!!な発言

勿論看護士さんはだいばくs(ry

しょうもないおバカっぷりに、カーチャンすでにグッタリですお

結局疑われていた骨折はなかったものの

数日経ってのこの腫れ具合は、やはりかなり強く捻挫したものと思われるので

とりあえず火曜日までは、安静に・・・との事で今週のスイミングはお休みです。

しかし・・・普通の受け答えって、わが子達には無理なんでしょうか?(涙


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 普通にできませんか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

