Home > スポンサー広告 > ははははは・・・・(TT▽TT)



Comments:-

BB URL 2009-11-16 (月) 12:04

えええええ~~~~!?!?!?
そ、それは・・・・絶句・・・・・。
そ、そんなぁ~><
もう少し辛抱強く見てください!だめ?
ところで、↓の、想像しただけで・・・・う~><イタタタタ。
もう大分よくなったのかな?
よく辛抱したね、ちび子ちゃん^^

みお。 URL 2009-11-16 (月) 20:10

びーちゃんへ>>
あんなに細かく見てくださる塾、そうそういないと思うので
とりあえず本人からは明日、ワタシは来週の個人面談の時に謝ってきます。
本当に反省してるのかは、アヤシイ所なんだけどねぇ^^;
そして足のほうですが、すっかり普通に歩いてるんだけど
まだ患部を押すと痛がるんで、明日もう一度整形に行く予定です
先月中頃から、二人揃ってあちこちの病院通いで・・・トホホ~ンですお(;・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ははははは・・・・(TT▽TT)

Home > child > ははははは・・・・(TT▽TT)

ははははは・・・・(TT▽TT)

お勉強がからっきし弱いチビ子さん

毎週土曜は補習でお呼び出しされてるわけですが

今日は午後から出かけたものの

いつまでたっても帰ってこない

果てはねぇやんから電話で、もう少しかかりそうだ・・・と伝言が来る始末

そして真っ暗になってからの帰宅後

先生からねぇやんへの伝言は

 

チビ子さんの面倒みるのは

これ以上は無理です・・・

 

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

何をやったのかを聞いて納得

分からない問題にだんまり決め込む事数時間

そんなもん親でもキレるわ!!

・・・でも、あの先生に見切られるのは非常に悲しい

マジでいい先生なのに・・・見切られるチビ子って(涙


Comments:2

BB URL 2009-11-16 (月) 12:04

えええええ~~~~!?!?!?
そ、それは・・・・絶句・・・・・。
そ、そんなぁ~><
もう少し辛抱強く見てください!だめ?
ところで、↓の、想像しただけで・・・・う~><イタタタタ。
もう大分よくなったのかな?
よく辛抱したね、ちび子ちゃん^^

みお。 URL 2009-11-16 (月) 20:10

びーちゃんへ>>
あんなに細かく見てくださる塾、そうそういないと思うので
とりあえず本人からは明日、ワタシは来週の個人面談の時に謝ってきます。
本当に反省してるのかは、アヤシイ所なんだけどねぇ^^;
そして足のほうですが、すっかり普通に歩いてるんだけど
まだ患部を押すと痛がるんで、明日もう一度整形に行く予定です
先月中頃から、二人揃ってあちこちの病院通いで・・・トホホ~ンですお(;・∀・)

Comment Form

Home > child > ははははは・・・・(TT▽TT)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

