Home > スポンサー広告 > それぞれの再診



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > それぞれの再診

Home > child > それぞれの再診

それぞれの再診

チビ子さんの足の具合ですが、まだ痛みはあるものの

悪いほうの所見は無いため、少しずつ動かして行きましょう・・・との事

もしそれで痛みが出れば再受診との事ですが、まぁ・・・このまま収まる予感

そして、ねぇやんの赤いイポちゃんの結果ですが

予見どおり、拡張性血管肉芽腫にて悪性所見なしとの事でした~

後は傷の具合を最後まで見守りたいとの事で、来週も再受診はあります。

しかし・・・皮膚科の先生いわく

 

お風呂では患部から血が出るぐらいゴシゴシしてくれたほうがいいんです

 

 

・・とか言ってるんだけど

見てるこっちも、痛いし

勿論本人も痛そうなんですけど(´ヘ`;)


Comments:0

Comment Form

Home > child > それぞれの再診

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

