Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ・・とは思っていたけど

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ・・とは思っていたけど

Home > child > なんだかなぁ・・とは思っていたけど

なんだかなぁ・・とは思っていたけど

ねぇやんのクラス、まとまりが無いし

妙に浮ついてる子数人いて、参観日に行くと気になってはいたんだけど

来月クラス懇談が急遽開かれる事となった

この間の参観の日にちょっと色々あったらしいからね←この時だけ行ってない^^;

ねぇやんも、日々ぼやいてるぐらいなんで

あまり状況としてはよろしくないみたいだね

チビ子はチビ子で、なんだかなぁ・・・な状態らしく

愚痴言った事のない子が、何度も涙目で愚痴ってくるのには参っている

どっちも自分の子は、清く正しい子達じゃないけどさ

それを差し引いても・・・・の状況って○| ̄|_

はぁぁぁ・・・・アタマガイタイ

ついでに

連絡網最後の一人が捕まらない~~(涙


Comments:0

Comment Form

Home > child > なんだかなぁ・・とは思っていたけど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

