Home > スポンサー広告 > キター



Comments:-

BB URL 2009-11-26 (木) 19:51

をお~~!待ってたよ~!^0^
そうだよそうだよ!そうなんだよ~!
だけど・・・うんうん、周辺機器が対応してないってあるみたいね。
対応できるようにいろいろ検討中らしいからもう少しだけ待ってみては?
何気にフォントが綺麗なのが気に入ってる~^^
あ~♪楽しみ~♪
いろいろいじくって体験談アップしてください▽

みお。 URL 2009-11-27 (金) 11:20

びーちゃんへ>>
キーボードがちっさくなって戸惑ったり
Windowsタッチで、あほみたいに遊んだりしてるんで
まだまだ元の環境と同じく・・・には引き継げてないんだけど
やっぱり新しいのは楽しいね(  ̄ー ̄)
周辺機器・・・毎回思うけど厄介だよねぇ
時期が迫ってなければ、様子見するんだけど
旧XPくんは、寝室へと持って上がるし(果てるまで使う予定w)
無線LAN対応の、複合機になりそうです・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > キター

Home > talk to oneself > キター

キター

 

今朝の9時に、やってきました・・・・にゅうPC

やーー今のPCはすごいね!!設定ごと引っ越しさせるツールついてて

これ書いてるLive Writerってソフトも、インストールして起動したら

さっくりと使える仕様になってたんで試し書き中w

後は顔文字入れたり、細々ソフト入れなおしたり・・・・しなくちゃですわ

何分すぐに横にそれるんで、なかなか終わりません~^^;

しかしで・・・・浮かれてばっかりもいられないのは

プリンターがWindows7に対応してない事が発覚

年賀状作成シーズンゆえに・・出費がまた増えることになるみたいです(涙


Comments:2

BB URL 2009-11-26 (木) 19:51

をお~~!待ってたよ~!^0^
そうだよそうだよ!そうなんだよ~!
だけど・・・うんうん、周辺機器が対応してないってあるみたいね。
対応できるようにいろいろ検討中らしいからもう少しだけ待ってみては?
何気にフォントが綺麗なのが気に入ってる~^^
あ~♪楽しみ~♪
いろいろいじくって体験談アップしてください▽

みお。 URL 2009-11-27 (金) 11:20

びーちゃんへ>>
キーボードがちっさくなって戸惑ったり
Windowsタッチで、あほみたいに遊んだりしてるんで
まだまだ元の環境と同じく・・・には引き継げてないんだけど
やっぱり新しいのは楽しいね(  ̄ー ̄)
周辺機器・・・毎回思うけど厄介だよねぇ
時期が迫ってなければ、様子見するんだけど
旧XPくんは、寝室へと持って上がるし(果てるまで使う予定w)
無線LAN対応の、複合機になりそうです・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > キター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

