Home > スポンサー広告 > 今度はハライタ??



Comments:-

URL 2009-11-30 (月) 17:02

その後、チビ子ちゃんの体調どうですか?
ってか、先生が真剣に取り合ってくれないの困るねぇ~
学校で体調悪くなったら、
親の代わりに誰が真剣に話し聞いてくれるんだろう?
ホント、薄情な世の中になったもんだ・・・ε-(ーдー)ハァ
チビ子ちゃん酷くならない事を祈ってます。

みお。 URL 2009-11-30 (月) 20:30

香しゃんへ>>
いつも心配してくれてありがとう(w_-; ウゥ・・
とりあえず虫垂炎ではないようだとのことで(翌日二回目のインフル受けに行ったの)
昨日ぐらいから食事がとれるようになったんで、今日は登校しました。
学校の先生、なんだかなぁ・・っす(涙
普段の態度がいくら悪いからって
体調のことは別だと思うんだけどね。
残り少ないから、頑張る!!と、チビ子が言ってるんで
来年はいい先生に当たるといいなぁ・・・とか、今から親子で妄想して乗り切ります!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今度はハライタ??

Home > talk to oneself > 今度はハライタ??

今度はハライタ??

昨日からチビ子が、腹が痛いとぶつぶつ・・しかも登校直前^^;

彼女オーバーリアクションの気があるので

とりあえず学校には行き、どうしても痛かったら保健室に行きなさいと言って出した

結局一日学校で過ごして、帰宅してきたものの

最近よく食べるチビ子さんが、ご飯は毎回半分以上残すし

今日の学校での様子を聞いてみたら、かなり我慢していたらしい

ほら…チビ子、先生からはよく思われてない子なんで

訴えても、聞いてもらえないらしいんだよねぇ・・・

これに関しては、チビ子にも悪いところがあるので

今更どうこう言う気はない

 

しかし、今朝になっても食事が口に入らず

痛がって動かなくなった・・・痛い個所は右の下腹部

押さえると痛がるし、学校でまた痛くなったら怖いから・・と本人もいうので

念のためにお休みして、小児科へ。

診てもらったところ、今のところは虫垂炎の痛みではなさそうなんだけど

痛い個所が痛い個所だから・・・白血球の数と炎症反応調べてもらった所

白血球の数も上がってるし、炎症反応も少し出ている Σ(゚Д゚)

でも腸炎でもこのぐらいの反応はあるので、数日様子見となりましたが

もし右下腹部が、歩いたり少し動いてもうずくまるほど痛む場合は

○○病院(毎度入院でお世話になってる)へ、すぐに行きなさい・・との事

言われた本人もビビってる・・・・・

しかしもっとビビってるのは

 

 

それを聞かされたワタシ!!

 

 

来週はね

 

来週はね

 

ぜぇぇぇぇぇったいに外したくない用事があるんだもん

 

もちろんチビ子の体が一番心配ですお^^:

 

でもね・・・でもね・・たまの事だし・・・さ

ここはカミサマホトケサマ・・・・どうぞ、腸炎でしたで終わらせてくだちぃ(涙


Comments:2

URL 2009-11-30 (月) 17:02

その後、チビ子ちゃんの体調どうですか?
ってか、先生が真剣に取り合ってくれないの困るねぇ~
学校で体調悪くなったら、
親の代わりに誰が真剣に話し聞いてくれるんだろう?
ホント、薄情な世の中になったもんだ・・・ε-(ーдー)ハァ
チビ子ちゃん酷くならない事を祈ってます。

みお。 URL 2009-11-30 (月) 20:30

香しゃんへ>>
いつも心配してくれてありがとう(w_-; ウゥ・・
とりあえず虫垂炎ではないようだとのことで(翌日二回目のインフル受けに行ったの)
昨日ぐらいから食事がとれるようになったんで、今日は登校しました。
学校の先生、なんだかなぁ・・っす(涙
普段の態度がいくら悪いからって
体調のことは別だと思うんだけどね。
残り少ないから、頑張る!!と、チビ子が言ってるんで
来年はいい先生に当たるといいなぁ・・・とか、今から親子で妄想して乗り切ります!!

Comment Form

Home > talk to oneself > 今度はハライタ??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

