Home > スポンサー広告 > グーの惑星

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-12-01 (火) 09:02

あ~、これ、わたしもお試しやったけどなんかよく分からなかった^^;
パズルだったのか・・・・^^;
それすら分からなかったよ。
ねぇやんどうなの?
心配だね。

みお。 URL 2009-12-01 (火) 15:53

びーちゃんへ>>
実は自分も最初は使い方すらわからんかった(;´▽`A``
しかしねぇやんにやり方教えてもらったら、ハマってしまいました・・・
ねぇやんの心配ありがとう~
結局今朝調子がいいから、学校行く~と自分から元気よく出かけました。
結局あれは何だったんだか・・・( ゚Д゚)
まぁ、体力だけは無駄にあるからw回復も早かったって事で(  ̄▽ ̄)σ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > グーの惑星

Home > game > グーの惑星

グーの惑星

 

グーの惑星

なんかキモい生き物なんだけど・・・・ハマってしまいましたw

wiiウエアのお試しで遊んでいたんだけど

単純操作と、あの微妙なキモさに親子でどーっぷりハマり

じっくりと、遊んでみたくなって・・・

ついついついついついつい・・・・(;´∀`)

お試し版を脱出してしまいました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パズル好きのチビ子なんて、すっげぇムキになってやってる始末w

っていうか、あの子はゲームならなんでも美味しく頂くクチだからねぇ^^;


Comments:2

BB URL 2009-12-01 (火) 09:02

あ~、これ、わたしもお試しやったけどなんかよく分からなかった^^;
パズルだったのか・・・・^^;
それすら分からなかったよ。
ねぇやんどうなの?
心配だね。

みお。 URL 2009-12-01 (火) 15:53

びーちゃんへ>>
実は自分も最初は使い方すらわからんかった(;´▽`A``
しかしねぇやんにやり方教えてもらったら、ハマってしまいました・・・
ねぇやんの心配ありがとう~
結局今朝調子がいいから、学校行く~と自分から元気よく出かけました。
結局あれは何だったんだか・・・( ゚Д゚)
まぁ、体力だけは無駄にあるからw回復も早かったって事で(  ̄▽ ̄)σ

Comment Form

Home > game > グーの惑星

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

