Home > スポンサー広告 > 病院フィーバーぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 病院フィーバーぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

Home > talk to oneself > 病院フィーバーぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

病院フィーバーぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

チビ子が復活したと思ったら

次はねぇやんが・・・・

日曜の朝、ここ数年ありえないことが起きました

なんと・・・・

 

朝早くに起きてきて(笑)

 

 

開口一番

 

熱があるみたい・・・・

 

と、測ると朝っぱらから38度( ゚Д゚)

とりあえず・・・・自分のベッドで寝ときなよ~と言ったのに

一人が嫌だとか訳の分らん事言い出して

こたつのど真ん中を陣取って寝こけていたけど

それは邪魔なんで、とりあえずソファーに横になってもらい

病院に行こうかな・・・とふと頭を過ったけど

前日季節性のインフルの予防接種を受けに、小児科へ行ったら鬼のように混んでいた。

こりゃ・・・休日やってる某病院など何時間待つかわからないので家で様子見してたけど

昨日からあった頭痛や腹痛が治まらないんで、今日も小児科行き

やっぱり激混みで、待ってるだけで疲れちったよ~(涙

とりあえず熱は下がったんで、快方に向かってるとおもひたい・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 病院フィーバーぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

