Home > スポンサー広告 > こたつブヒな生活



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > こたつブヒな生活

Home > dog > こたつブヒな生活

こたつブヒな生活

  • 2009-12-01
  • dog

だって寒いんだもーん

 

どうもおひさしゅうごじゃいます

一日中おこたの主と化している、このタンです・・・

いつもは潜り込んでるんだけど、ちょっと暑くなったんで顔出したら

なにやら激写されちゃったんで、この後ちゃんとオヤツの催促したのw

でもその後は、またもぐってネンネ・・・・

こたつってやめられないわぁ~(〃 ̄ー ̄〃)

でもさ、時々パパもママもねえたんズも皆入ってる来ると

狭くて手足を伸ばしてゴロン(通称コブタ)ができないのはちょっと・・・とか思いつつも

誰かの足を枕にして寝るのもまたよろし・・・

---------------------

夕方のお散歩は、近所のわんこちゃんちの前で遊ぶのが楽しみだったりしてまつ。

お散歩って楽しいんだけど・・・・時々、帰ると足ふきじゃなくお風呂に連れてかれるのはちょっと (((´・ω・`)ショボン

実は今日もみお。ががさつにガシガシ洗ってくれて・・・ちょとふてくされちう。

でも明日はお出かけに連れて行ってくれるって♪ウキウキ

・・・・・・って、びょういんじゃないよね?( ; ゚Д゚)


Comments:0

Comment Form

Home > dog > こたつブヒな生活

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

