Home > スポンサー広告 > にゅうパソ覚書

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-12-01 (火) 22:55

でかっ!@0@
お~♪タッチパネルかぁ~^^
タッチパネルだと大きい方がいいよね。
ふむふむ、タッチパネルってこういう使い方もできるんだね。
これはいいな^^♪
指紋は気になる・・・・▽
みお。さんはもっと色使いを明るくしましょう>▽<ウハハ
楽しそうだな~^▽^
みんな元気でよかったよかった☆

みお。 URL 2009-12-02 (水) 10:31

びーちゃんへ>>
毎度お騒がせでございます&いつも心配ありがとね
元気になったら元気になったで、憎まれ口ばっかでウヘーなんだけどね(苦笑)
元々和室にあるブラウン管テレビが、もうすぐ使えなくなるから
地デジテレビ対策(うちケーブルで、一台なんぼのなんで)に、大きいモニターのんにしてみたけど・・・でかすぎでした(;´▽`A``
タッチパネル、ソフトによっては直接描けるので面白いっすw
ちなみに画面も指紋だらけだけど、キーボードもつやつやしてるやつなんで指紋だらけ^^;
見た目かっこいいけど・・・よし悪しっす^^;
絵、色使いのない大雑把な感じが、ワタシっぽいしょw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > にゅうパソ覚書

Home > talk to oneself > にゅうパソ覚書

にゅうパソ覚書

あ、書きそびれてましたが

病人二人とも、結局なんてことなく元気になりましたぁ

何だったんでしょうか・・・・(;´∀`)

で、こっからはパソの話

やってきた新しいパソコン君を見て第一声

でかっ

旧マシンのXP君も、17インチで大き目だなぁ・・・とか思ってたのに

さらに大きくなってしまった(;´∀`)

こんな感じ

後ろきちゃないんで、モザイクで失礼^^;

・・・・圧迫感があるけど、まいっかw

でもって、自分が使いいいようにあれこれインストール

テキストエディータは、Tera Padがお気に入りなんすけど

関連付けどうやってすんの?とか、悩んでたらいいソフトあるのねぇ...( = =)

FileTypesMan ちゃんと日本語化ファイルもあったりして♪助かった^^

あと・・・・ほほぉ~と思ったのは、画面にタッチできるので

チビ子画伯が試す

こんなことができたりします♪

出来上がりはこちら

Santa

・・・・親ばかですみませんねぇ'`,、('∀`) '`,、

ちなみにカーチャンも書いてみた

へたでごめんちょーー

・・・・なかなか、たのしゅうございました♪

しかしタッチで遊びまくるので、モニターは指紋だらけだったりしてるんだけどねぇ^^;

あとはまだ何か面白いもんあるんだろうけど

ぼちぼちーーっと、探せたらいいなぁ・・・


Comments:2

BB URL 2009-12-01 (火) 22:55

でかっ!@0@
お~♪タッチパネルかぁ~^^
タッチパネルだと大きい方がいいよね。
ふむふむ、タッチパネルってこういう使い方もできるんだね。
これはいいな^^♪
指紋は気になる・・・・▽
みお。さんはもっと色使いを明るくしましょう>▽<ウハハ
楽しそうだな~^▽^
みんな元気でよかったよかった☆

みお。 URL 2009-12-02 (水) 10:31

びーちゃんへ>>
毎度お騒がせでございます&いつも心配ありがとね
元気になったら元気になったで、憎まれ口ばっかでウヘーなんだけどね(苦笑)
元々和室にあるブラウン管テレビが、もうすぐ使えなくなるから
地デジテレビ対策(うちケーブルで、一台なんぼのなんで)に、大きいモニターのんにしてみたけど・・・でかすぎでした(;´▽`A``
タッチパネル、ソフトによっては直接描けるので面白いっすw
ちなみに画面も指紋だらけだけど、キーボードもつやつやしてるやつなんで指紋だらけ^^;
見た目かっこいいけど・・・よし悪しっす^^;
絵、色使いのない大雑把な感じが、ワタシっぽいしょw

Comment Form

Home > talk to oneself > にゅうパソ覚書

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

