Home > スポンサー広告 > 昼下がりのパグまみれ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

ルリ URL 2009-12-03 (木) 22:42

みお。さん~! お疲れ様でした♪ 楽しかったねーー!!ヾ(*^ω^*)/”
このタン、 可愛かった可愛かった可愛かったぁ~~♪
集まったパグちゃん、 同年代の子たちが多くて
チビッコたちは 盛り上がってましたねぇ~
それにひきかえ、
まったり昼寝組の 我が家の娘たち、、、、はぁぁぁ~(-"-;)
でもいいんですっ! 母が楽しかったから 笑笑
また 遊んでくださいね♪
私も そのうち、
できれば年内には UPするつもりです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みお。 URL 2009-12-04 (金) 20:15

ルリさんへ>>
先日は誘っていただいて、ほっっんとうに、ありがとうございました~
めっちゃ楽しかったっす^^
どの子もみんな、カワイ子ちゃんばかりで・・・舞い上がってしまっちゃいました(*´∀`)
このタンの場合は、盛り上がるのは一瞬だけでしたけど
楽しかったのか?家に帰ってもテンション高いままでした(;´▽`A``
ホントまた機会があったら、是非是非遊んでやってくださーい^^
次はこのタン以上に、怪しいのがくっついてるかもしれませんけどw
ブログの更新、楽しみにまってまーす( ' 3`)/

URL 2009-12-11 (金) 00:08

連投スマソ。
この記事見てふと思い出したんだけど、
京都に9689ってお店があって、
パグ専門の・・・って訳じゃないけど、
かわいいパググッズがあったり、
モデルがパグちゃんだったりしたんで、
いつかはみお。さんに・・・
と思ってたのw
良かったらまた見てみて((((((* ̄3 ̄) ちゅぅ~
すでに知ってたらゴメンねぇ~(。-人-。)

みお。 URL 2009-12-11 (金) 10:59

香しゃんへ>>
ありがとーー深夜にぐぐって、めっちゃ癒されたよ(涙
あの置物・・・ほすぃw
ぼちぼちまた京都に行きたいし、その時はこのお店に行ってみたーい!

URL 2009-12-12 (土) 01:58

URLも入れずに、ぐぐらせてごめんねぇ~(^▽^;)
後でコピペしようと思ってて
すっかり忘れてた(。-人-。) ゴメーン
置物スゴイよねぇ~
リアルだけど、カワイイし(*^-^)
私もまだ行った事ないから、1回行ってみたい(笑)
でも癒されたみたいで良かったよぉ~( ̄∀ ̄*)

みお。 URL 2009-12-13 (日) 01:11

香しゃんへ>>
気にせんでもエエよ~^^
ぐぐるのちっとも苦じゃないし♪
あのお店、服もリードもかわいいよね(*´∀`)
もし行くことがあったら、どんな風だったか教えてチョ
置物ちゃん・・・フォーンがあったら、マジで衝動買いしてたよ・・・玄関に置きたい!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 昼下がりのパグまみれ・・・

Home > dog > 昼下がりのパグまみれ・・・

昼下がりのパグまみれ・・・

  • 2009-12-03
  • dog

只今このタン同様テンションあがってるみお。です

このタンなんて、テンションあがりすぎて帰りの車中

マイケルの歌に合わせて吠えていた(苦笑)普段ほとんど吠えないのに^^;

---------- (*´∇`*) -----------

このタンのドッグランでびゅーは、いきなりこのタン含めて10パグ+1フレブルという

ちょーーー素敵な状態♪

迷わずに一発で到着できたのは、カーナビ様のおかげ・・・

緊張の面持ち

この素敵な状況 しっかり写真撮らねば!!と意気込んだものの

舞い上がってるのと、ひたすら一人でプラプラしてるこのタンの追跡してて

プラプラウロウロ

いい写真が一枚もないという、悲しい事態(涙)←言い訳

ってことで、ご一緒させていただいた わんこさんたち・・・

近寄ってきてくれてるのは

3姉妹パグちゃんちの二女もかちゃんみうちゃん

だれかなあ・・・

慣れてきたようで、クンクンしたりしてみる

このタンの後ろにいるのは、三姉妹パグちゃんちの三女のあんちゃん

前にいるのは 三郎クン その三郎クンの後ろにいるのがすばるクン

クンクン

マイペースなお姉さんパグちゃんは、neroちゃん

まったりさんなの 

三姉妹パグちゃん長女にこちゃんと、只今婚活中@お嫁さん募集中の石松クン

石松クン&にこちゃん

三郎クンの後をおいかけてるのは、ちっちゃいのにパワフルなむーちゃん

むーちゃん・・・仔犬ちゃんじゃなくれっきとしたオトナなのです^^

さぶちゃん&むーちゃん

ずーーーと交わることをほとんどせず、うろうろしていたこのタンですが

途中みうちゃんと、突如走り回ってみたり

そっと近付いちゃ、クンクンしてみたりしてるのを見てるのが楽しくて

カメラ首からぶら下げてるのに、まったく写してない^^;

で、最後に撮ったのはアジリティーに並んだパグちゃんず

なかなか揃いませんねぇ^^;

このタンじっとしろー!

この後、ビビりのこのタンがこの高さから飛び降りたのにはビックリ・・・

しかしこのタンってやっぱりちょいと変わりもんだわ

なじめてるんだか、なじめてないんだかはよく分らんやったけど

楽しかったに違いない!!

なんでって?だって、私が楽しかったから(  ̄ー ̄)

現地でお会いした皆様、今日は本当にありがとうございましたぁ~

ワンも主も愛想のあんまりない奴でしたが(ひっ人見知りなの)

また何かの機会があれば遊んでやってくだちぃぃ~(*' 3`)爻( 'ε`*)


Comments:6

ルリ URL 2009-12-03 (木) 22:42

みお。さん~! お疲れ様でした♪ 楽しかったねーー!!ヾ(*^ω^*)/”
このタン、 可愛かった可愛かった可愛かったぁ~~♪
集まったパグちゃん、 同年代の子たちが多くて
チビッコたちは 盛り上がってましたねぇ~
それにひきかえ、
まったり昼寝組の 我が家の娘たち、、、、はぁぁぁ~(-"-;)
でもいいんですっ! 母が楽しかったから 笑笑
また 遊んでくださいね♪
私も そのうち、
できれば年内には UPするつもりです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みお。 URL 2009-12-04 (金) 20:15

ルリさんへ>>
先日は誘っていただいて、ほっっんとうに、ありがとうございました~
めっちゃ楽しかったっす^^
どの子もみんな、カワイ子ちゃんばかりで・・・舞い上がってしまっちゃいました(*´∀`)
このタンの場合は、盛り上がるのは一瞬だけでしたけど
楽しかったのか?家に帰ってもテンション高いままでした(;´▽`A``
ホントまた機会があったら、是非是非遊んでやってくださーい^^
次はこのタン以上に、怪しいのがくっついてるかもしれませんけどw
ブログの更新、楽しみにまってまーす( ' 3`)/

URL 2009-12-11 (金) 00:08

連投スマソ。
この記事見てふと思い出したんだけど、
京都に9689ってお店があって、
パグ専門の・・・って訳じゃないけど、
かわいいパググッズがあったり、
モデルがパグちゃんだったりしたんで、
いつかはみお。さんに・・・
と思ってたのw
良かったらまた見てみて((((((* ̄3 ̄) ちゅぅ~
すでに知ってたらゴメンねぇ~(。-人-。)

みお。 URL 2009-12-11 (金) 10:59

香しゃんへ>>
ありがとーー深夜にぐぐって、めっちゃ癒されたよ(涙
あの置物・・・ほすぃw
ぼちぼちまた京都に行きたいし、その時はこのお店に行ってみたーい!

URL 2009-12-12 (土) 01:58

URLも入れずに、ぐぐらせてごめんねぇ~(^▽^;)
後でコピペしようと思ってて
すっかり忘れてた(。-人-。) ゴメーン
置物スゴイよねぇ~
リアルだけど、カワイイし(*^-^)
私もまだ行った事ないから、1回行ってみたい(笑)
でも癒されたみたいで良かったよぉ~( ̄∀ ̄*)

みお。 URL 2009-12-13 (日) 01:11

香しゃんへ>>
気にせんでもエエよ~^^
ぐぐるのちっとも苦じゃないし♪
あのお店、服もリードもかわいいよね(*´∀`)
もし行くことがあったら、どんな風だったか教えてチョ
置物ちゃん・・・フォーンがあったら、マジで衝動買いしてたよ・・・玄関に置きたい!!

Comment Form

Home > dog > 昼下がりのパグまみれ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

