Home > スポンサー広告 > 東へ・・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 東へ・・・・

Home > talk to oneself > 東へ・・・・

東へ・・・・

イルミネーションを目にする季節になりましたよねぇ・・・

 イルミネーションってきれいだよね

先月の終わりに、ちょこっとだけ楽しんできたんだけど

この後ねぇやんは、練習に連れて行かれて(っていうか、元々行くと約束してた曜日)

すっげぇ機嫌が悪くなったけど

やっぱり変わり者姉妹w

相変わらず、こんな人様が気づかないような所で盛り上がったりしてるおバカ姉妹w

そのおバカ姉妹の長女ねぇやんは、本日試合に行ってきた。

中学から出場する試合は、まぁ部活なんで出ていたけど

クラブから出るのは初めて・・・・

で、本当は明日から試験なんで棄権しようと思ってたらしいけど

それは自分でコーチに言いなさいと、金曜日の練習に行かせたら

言いそびれたのか、言いにくかったんか結局試合に出ることに

行先はここから約100キロ以上離れた、県の東側だったりして

行くのはクラブのバスで連れて行ってくれるけど、集合6時・・・・

カーチャンうっかり寝坊して、ギリギリに連れて行くはめになる波乱の一日のスタート

 


 

その後オットと、チビ子と3人で車で会場へ・・・・

ねぇやんの出番ギリギリの時間に到着して焦ってしまい

ワタシ車のキーを持ったまま、試合会場に入ってしまい・・・

これはいけない!と、オットに電話しようと鞄をさぐると携帯がない Σ(゚Д゚)ガーン

・・・車内に携帯放置だよ^^;

どうにか連絡しなきゃ!!と思いつつ、試合の進行状況を見に行ったら

30分以上遅れているようだったんで、公衆電話を探しに行ったけど

今本当に公衆電話って無いのね(涙)

探すこと数分・・・・・見つけた公衆電話が輝いて見えたっすよw

どうにかこうにか、オットと無事合流(苦笑)し

ねぇやんの出る種目にも間に合いました(´▽`) ホッ

しかし!!そのねえやん・・・練習いっちょも行ってなかったの丸出しで

出た種目全部タイム下がってましたよ(;`∀´)

これを踏まえて、今後どーすんのか見もの

ちなみに来週は、クラブの中でやる試合・・・さーどなっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 東へ・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

